スポンサーサイト


6月25日釣行

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








6月25日 いつものポイントへ夜中に到着


いつもの場所で開始するが


異常( ´ゝ`)無...


2時間ほど仮眠を取り 小磯があるポイントへ移動


そこで ぶるるくんと合流!


今日のタイドグラフ


2013062501.png


久々の磯場での朝マズメゲーム(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり海はいいですなぁ~(´∀`*)


天気も良く朝日が美しいのでパシャリ


2013062502.jpg


いい雰囲気でしょ(^_-)


小磯の先端に立つ!?


燃える漢!ぶるるくん!!


2013062503.jpg


けっこう危険な感じの立ち位置ですよね(゚д゚lll)


写真奥は凪に見えるんですが


この辺りはキャストしても届かないくらいのところに


ブレイクがあり波が立つんですよね(;゚Д゚)!


なので10~15分毎にくる大波に耐えながらのゲーム


遠目に見てるこっちが (゚A゚;)ドキドキ


けっきょく何も釣れず...Σ(|||▽||| )


朝マズメに青物のナブラでも立たないかな~


と思ってましたが やっぱり甘いですね(ToT)


海の状況は悪くなかったと思うのですが


簡単には釣らせてくれませんよね...


こういうポイントは通わないとダメですよね


こりゃまた リベンジだな(笑)








もう何連敗か分からない( 」´0`)」


でも諦めずにひたすら頑張ります!!(笑)








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


お疲れ様ですm(__)m

頑張ってください!!

次こそは(・ω・`=)ゞ

しかし、シーバスはどこいったんでしょ(泣)

微々るさん

どう頑張ったらいいでしょ?(笑)

あれやこれやと色々考えてやってるんですけどね~(*_*)

次回こそは!気合いでがんばります(笑)

しかし、なかなか厳しいんですね~(^^;)
ガンさんクラスのアングラーがそれだけ頑張っても連敗ってことは相当シーバスの絶対数が少ないんでしょうね(^。^;)

あら?コメントがダブりました(^^;)
消しといてください
すみません!

タクジグさん

なんだか状況は厳しいんですね~(>_<)

シーバスの数が少ない気もしますが...

でも、ランカークラスが結構上がってるんですよね(;゚Д゚)!

なので私がヘボいだけですΣ(|||▽||| )

タクジグさんシーバスの釣り方教えてください!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/222-ceefc85e

FC2Ad

まとめ

