スポンサーサイト


6月27日釣行

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








6月27日 仕事を昼過ぎで切り上げ


夕マズメ前にいわきのポイントへ(^^)


ぶるるくんも仕事を切り上げ同行(笑)


仕事はちゃんとやってるんですよ!爆


今日のタイドグラフ


2013062701.png 


17時に到着し今期はまだ打ってない


昨年好調だったポイントの調査へ


詳細は書けませんが先日見に来た時より


かなり良い感じになってきてる(^^)/


少し打ってみるもバイトはありませんでしたが


シーバスのボイルもありベイトもたくさん!


今後に期待できそう(#^.^#)ウフフ


暗くなる前にポイントを移動


ぶるるくんは港湾で降ろして


自分は先日バラシたポイントへ!


19:39上げ止まり前後1時間が勝負...


ポイントに到着すると??


ありゃ? 満潮前なのにガンガン流れてます!


そんなはずは...と思いながらキャスト


ルアーがめっちゃドリフト!


なんでこんなに流れてんの??


結局 満潮時刻になっても流れは止まらず


そのまま下げタイムにIN(笑)


満潮時刻前にHITした!?


2013062702.jpg 


グーフー...(笑)


こんなところで??


このポイントでは以前にサットゥーがマゴチを釣ってるし


どうなってんだ?(笑)


水深も深くないのに訳わからん(*_*;


22時頃まで粘りましたが


またもや惨敗...(T_T)


潮と時刻を考え行きましたが


なかなか思うようなシチュエーションには


なってくれないですね~(>_<)


まだまだ未熟者!


もっと通って場数を踏むしかありませんね


次もがんばりまーす!







ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


お疲れ様です♪

いつかは報われる日が・・・

てか、シーバスってどんな魚でしたっけ?

自分もわすれてしまってます(´Д`|||)

微々るさん

あまりにも釣れないので

逆にメラメラと!(笑)

近いうちに必ず取ります!!(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/223-9535c6a2

FC2Ad

まとめ

