スポンサーサイト


待ちに待った タイドマーク! (((o(*゚▽゚*)o)))

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








4月上旬に注文していた!?


3ヶ月越しでやっと届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


タイドマークと13セルテート!!


セルテートは4月中に手配できてたのですが


タイドマークの注文が多いみたいで


3ヶ月待ちと言われてました(´;ω;`)


で、やっと届いたのがこれ!(*^^*)


2013063003.jpg


DAIKO TIDEMARK ARTESANO EVOLTIA TMEAS89/08


ダイコーのフラッグシップモデル!


メジャクラのハンタウェイを購入してから4年


酷使もしてきたし 最近合わせを入れた時に


若干 「ミシッ...」っと音がすることもあり


竿の新調を考えていました(^-^)


で、自分にご褒美も兼ねて遂に買っちゃったー(笑)


2013063004.jpg


流石はフラッグシップモデルだけあって


高級感ある仕上げです!


3万円の竿とどれほど違うのか?


使うのが楽しみですo(^▽^)o





それと一緒に購入したのが


13セルテート 2510PE


2013063001.jpg


流石はセルテート!


これも高級感バリバリです!


2013063002.jpg


スプールのスリットが攻撃的でかっちょえぇです(*´∀`*)


これはナイト用にノーマルギアをチョイスしました


これに買っておいたPE0.8号を巻いて完璧ですヽ(*´v`*)ノ





このタックルで早くシーバスを釣って入魂完了せねば!


最近釣れてないのでΣ(|||▽||| )


ニュータックルを手に更に気合を入れて行きます!








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


おおー!
超攻撃力アップじゃないですか~!
これでますます言い訳できなくなりましたね?(笑)
早く入魂出来るように祈ってますよ~!

これは入魂が楽しみですね♪

しかし、凄い買い物です((((;゜Д゜)))

自分もス・テ・・・ラ・・・・・(

買えません(笑)

タクジグさん

奮発しすぎました!(笑)

これで確かに超攻撃力アップですね(^_-)

使いこなせればの話ですが...爆

ん? 今まで言い訳した覚えはございませんが!?(笑)

早急に入魂出来るよう気合い入れて行きます!!

微々るさん

そうなんですよ!

掛けたときのロッドの挙動が楽しみです(^_-)

いやぁ~、奮発し過ぎちゃいました!(笑)

微々るさん、ぜひ「ステラ」買ってみてください!

高いけどその価値はあります!

絶対的な安心感と圧倒的な性能ですよ(^_-)

一度は持つべきです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/224-fe6f4c89

FC2Ad

まとめ

