スポンサーサイト


宴・うたげ・宴(*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








仲間内で開催しているシーバスダービー!


1年を四半期に分けて4~6月の第2戦が終了し


ゆかいな仲間たちで宴を開催しました(笑)


最初は3人で始めたダービーも


今では6人に増えて盛り上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))


参加者は自分とぶるるくん、おバカなサットゥー!


熟練者のクマさん、初心者の親方とフッキー!


うたげのようす↓


2013070103.jpg


串揚げ多数と!


ちりとり鍋(肉盛り)


2013070101.jpg


ちりとり鍋(ホルモン盛)


2013070102.jpg 


第2戦の結果は?


ワタクシがなんと1位(*≧∀≦*)


飲み代タダ~♪


2位がぶるるくん!


3位がフッキー 4位がクマさん


で?最下位は??


やっぱりサットゥー(笑) それもタコ!爆


ダービーをする以上はタコはないでしょ~


てことで タコルール発動!


飲み代サットゥーが全額負担・゜・(ノД`)・゜・


大人の遊びは怖いなぁ~(;゚Д゚)!


涙で濡れた顔を隠すサットゥー...


2013070104.jpg


第3戦は必ず釣果を出してやると誓うサットゥーでした(笑)


そんなこんなで盛り上がった飲み会でした\(//∇//)\ヘベレケ


さぁ 第3戦もがんばるどぉ~(笑)









ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


怖いルールですね((((;゜Д゜)))

自分も仲間内でダービーしてますが、今年は勝てそうにありません(涙)

タイミングが合わないとなかなか釣れない・・・

タイミングが合っても釣れない(´Д`|||)

難しいですね(T_T)

そんなダービー楽しそうですね!

でも夫婦内でやったら

ムキになり過ぎて夫婦喧嘩のもとになるかも(; ̄ェ ̄)

サットゥさん、その後お元気でしょうか?(笑)

微々るさん

よりストイックになれるよう

ハイリスクなルールにしてます(;゚Д゚)!

微々るさん達のダービーは、どんなルールなんですか?

私は連敗しすぎてタイミングさえも見失って

迷宮入り状態です(ToT)

シーバスの難しさをあらためて痛感中Σ(|||▽||| )

mikiさん

ダービー楽しいですよ(^_-)

夫婦内でやったら?

夫婦喧嘩になる前に

旦那さんが勝つまで終わらないでしょ!(笑)

サットゥーは、空元気ですよ!爆

なかなか楽しそうな宴ですね!
でも大人6人の飲み代を出すのはかなりの罰ゲームですね(-。-;)
恐ろしい(笑)

タクジグさん

めっちゃ楽しい宴でしたよ!

1位だったからね(^_-)笑

ダービーするのに3ヶ月タコはないっしょ?

満場一致で採決しました(笑)タクジグさんもそう思うでしょ(^_-)

でも、さすがに大人6人の飲み代なんで、安い所にしましたよ(笑)

大人のゲームなんでスリルと興奮がないとね(^_-)

タクジグさんも、カヤック同好会でダービーしたらどうすか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/225-4ada6a91

FC2Ad

まとめ

