スポンサーサイト


7月3日釣行 タイドマーク デビュー戦!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








2日の夜から出撃!


いつものポイントへ到着したのは22時頃


今日の出撃者は自分・ぶるるくん・親方・フッキー


自分はタイドマークのデビュー戦ともあって気合十分!!


今回はいつものタイドグラフ撮るの忘れてましたm(_ _)m


それぞれ違うポイントに入りシーバスを狙う


0時半頃にLINEが入り親方とフッキーは


朝マズメに備えて仮眠を取ると...


諦めが早いね...(’◇’)


私は気合入りまくりなのでそのまま続行!


でも、状況は渋いです...


で、いつものスーサンにルアーチェンジ!


すると??


2013070301.jpg


チーバスげっと(@_@;)


30cmもないですΣ(|||▽||| )


その後は沈黙...


ポイントを移動しつつ朝の6時頃までしましたが


チーバス1匹のみで終了(T ^ T)






タイドマークの使用感ですが


正直驚きました\(◎o◎)/!


こんなに感度がいいの!?(;゚Д゚)!


今まで使っていたメジャクラのハンタウェイも


感度はとても良かったのですが


タイドマークは比べようがないくらいの超高感度!


次元が違うと言ったほうが良いでしょうか


ルアーのフックに僅かなゴミや藻が付いただけでもわかります


もちろんリールの性能もあってこそでしょうけど


キャストフィールも もちろん抜群!


軽く振るだけでルアーの重みがロッドにしっかり乗り


オートマチックに良く飛びますヽ(・∀・)ノ


さすがは made in Japan


ハンドメイドだけはあります!


魚を掛けてからは まだチーバスのみなので


わかりません!(笑)






だけど? (メ・ん・)?


狙ったポイントに投げてもなぜか左に?


何度やっても左に??


この件に関しては後日書きます









ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


お疲れ様でした♪

しかし、ホントにタフですね(´Д`|||)

入魂完了ですね^^

メイドインジャパンとは、初めて知りました(@_@;)

今度お店で触ってみます♪

微々るさん

タフではなく、釣れないから体に鞭打ってやってるすΣ(゚д゚lll)

入魂完了ではないですよ~...

ちゃんとシーバスサイズを釣って入魂しますヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/226-006d128f

FC2Ad

まとめ

