スポンサーサイト


タイドマークに不具合!(;゚Д゚)!


ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








先日の釣行で狙ったポイントへキャストすると?


着水点が左へずれる!?


なんでかな(?_?)


急にヘタクソになった?(メ・ん・)?


ロッドをしっかり見てみると?


なんと!2番ガイドあたりから穂先が右へ


微妙に曲がっている(;゚Д゚)!


ロッドを繋いでみると尚更よくわかる!!


直ぐに購入先の釣具店へ相談のTEL


いつもお世話になっている鹿児島の釣具店のご主人!


頼りになります!(((o(*゚▽゚*)o)))


速攻でメーカーにクレーム!


物も見てないんですよ!(笑)


3日後には竿先側のピースが届きましたo(^▽^)o


営業所止めにしてたので佐川急便へ行って


その場で開封しグリップ側のピースと繋いで確認!


すると?(・3・) アルェー


今度は継ぎ部分から大きく左へ...


なんじゃこりゃー(゚д゚lll)


その場で釣具店へTEL!


「今回送った穂先とお手持ちの2ピース全部送り返して下さい!!」


という具合になり手元からタイドマークはサヨナラ...


「メーカーには大クレーム出しておきます!!」と


ご主人もご立腹!!


こりゃもう当分手元には戻って来ないなと覚悟を決めました


ガッカリな気分で...


そしたら翌日!釣具店のご主人からTEL(メ・ん・)?


色々と釣具の問屋を当たってくれたらしく


「四国の問屋に同じ型番で新品がありました!」


「四国から直送しますので、よろしく!」と


この対応の仕方と対応の速さに


めっちゃ感動しました!(*´∀`*)


アングラーの気持ちがわかるご主人で


ほんと!感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))


メーカーの対応はかなり残念なものでしたが


そんなものかなと諦めです(笑)


それから2日後には届き!竿を確認すると!?


こんどはバッチリ真っ直ぐでしたo(^▽^)o


アングラーの気持ちが分かり


迅速かつマッハ対応で感謝しきれないですね(^_-)


これが大手釣具店と個人経営の釣具店の違いか?(笑)


これで、本当の意味でのタイドマーク出撃です(^_-)


次回、がんばりまーす!!








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


あら?ガンさんもメーカーにクレームだしてたんですね~

やっぱりメーカーってどこも適当なんですかね~?
頼るべきは信頼のおける釣具店?
いや、釣りバカな釣り具店員?(笑)

タクジグさん

メーカーにクレームだしてくれたのは釣具店なんですけどね(^_-)

どこのメーカーも対応に関してはアングラーと相当温度差がありますよね(*_*;

頼るべきは信頼のおける釣りバカな釣り具店員でしょう!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/228-96618e18

FC2Ad

まとめ

