スポンサーサイト


7月9日釣行

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








7月9日 21時頃に現着!


藤原川のポイントで ぶるるくんと合流


そろそろ表層を意識してきてるのではないかと


新しいルアーを携えてきましたo(^▽^)o


2013070901.jpg


邪道 ごっつぁんミノー89f


トップウォーターではまだ厳しそうなので...


このミノーは引き方とロッド角度で


水深が0~40cmで探れるスグレモノ!


表層で食ってくると楽しいですよね(^_-)


藤原川のポイントで丁寧に探るもアタリは( ´ゝ`)無


ベイトは居るのですが食い気がイマイチ...


今回は、切らしていたST-46 3番フックが届いたので


2013070902.jpg


錆びていたK-TENのフックも交換して持ってきました!


でもK-TENも空振り...(>_<)


このポイントを諦め移動Σ(|||▽||| )


今晩は、親方とふっきーも参戦していたので様子を見に(笑)


こちらもまだノーバイト(・o・)


その後 ぶるるくんと港湾へ移動するが


シーバスの気配はナッシング...


流れに乗せて巻いていると?


ガガッ!とヒット!!


50オーバーのボーラーを釣ってしまった(T_T)/~~


港湾も諦めて次は鮫川へ移動!


気になるポイントがあるのでそこでアプローチ


今日のタイドグラフ!


2013070903.png


時間も深夜2時になっていたので


仮眠を取って朝マズメの3時半から開始することに!


潮は4:20の上げ止まり前


2013071001.png


状況は流れもなくたる~んとした感じで何の変化もない...


徐々に明るくなるがボイルもない...


マズイなぁ(ーー;) 釣れる気がしない(´△`)


完全に明るくなり イナっ子は浮いてきた!


でもボイルすらない...


結局 色々と試すが撃沈(ToT)






次は、とある堤防へ移動!


そこで、親方とふっきーも合流


日も昇り、30度超えの激熱(@_@;)


状況は、ベタ凪! ナブラ起きないかな~...


なにも起きない...(--〆)


堤防の先端でひたすら流れ込みでアプローチする親方!


2013071002.jpg 



シーバスのチェイスがあったと!気合いが入ってます(笑)


その近くで黙々とキャストする ぶるるくん!



2013071003.jpg 



水面がキラキラ光って なんだか かっちょえぇなぁ~(^^)


そんな感じで汗だくになりながら頑張りましたが


ノーフィッシュ! (@_@;)


また完敗です...(T_T)


一旦 郡山の家に帰って また夜には出撃予定なので


今度はパターンを変えて行こうと考えながら帰宅しました(笑)








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/229-cd968dc1

FC2Ad

まとめ

