スポンサーサイト


7月12日釣行


ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

7月17日 東北釣行記で初の3位にランクインしました(^^)/

今後もがんばりますので!

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








7月12日 仕事後にぶるるくんとクマさんが出撃!


明日は仕事が早朝からなのに このHENNTAI!2人は...(笑)


竿振りたくて振りたくてしょうがないみたい!爆


私は仕事があったのでパス!


仕事が無ければ行ったんでしょ?って??


イ イ イカナカッタト オ オモイマス...(^_^;)





先日ランカーを出したクマさんが良い思いをした


夏井川へぶるるくんを連れて行き


夕マズメ アタック!!


対岸で大きいボイルが単発ではあるものの撃沈(*_*;


夜になり 鮫川へ大移動!(笑)


最近 藤原川が不調なのでスルー...


橋脚絡みのポイントでウェーディング!


下げ潮で入っているため 流れがよく効いている


ぶるるくん流芯へクロスでキャスト!


ドリフトからターンするところでロッドで僅かに送り込むと!?


ゴンッ!!


2013071201.jpg 


49cm 元気なセイゴちゃん!(^^)


そして ぶるるくん 同じパターンでもう1本!


2013071202.jpg 


48cm これまた元気なセイゴちゃん!(^^)/


このポイントは50cm前後のセイゴが溜まっているみたい!


全体的にスローな感じでの攻めが良かったみたい(^_-)


クマさんは、基本リバーが苦手みたいで攻めあぐねたよう...


攻め方とルアーのサイズとカラーがマッチしないと


なかなか口を使ってくれない...


そういうタフコンで2本出した ぶるるくん!





やっぱり!? 変態だね!(笑)





翌日、遅刻せずに出勤してました。


相当、キツかったハズですけどね!(笑)




Tackle Data

ぶるるTackle
Rod    : APIA Foojin’AD FlowHunt 89ML
Reel    : DAIWA 13CERTATE 2510PE-H
Line    : DUEL X8 1.0号
Leader  : VARIVAS VEP 16lb
Hit Lure  : TACKLE HOUSE  tuned K-TEN TKLM-"9/11"








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


ご無沙汰してます♪

いつの間にか、爆釣街道を突っ走ってますね((((;゜Д゜)))

やはり、真のHENTAIの力は半端じゃありませんね(@_@;)

浮気している自分には、当分シーバスは振り向いてくれなそうです(T_T)

微々るさん

爆釣とまではいきませんが、釣れると嬉しいですね(^_-)

真のHENTAI?(メ・ん・)?

微々るさんも本当は変態の仲間でしょ?(笑)

よかったら今度、変態釣行しますか?爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/231-cdab58b1

FC2Ad

まとめ

