スポンサーサイト


カスタムハンドル(*^^)v

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








先日購入した 13セルテート


ナイトゲーム専用機として


ノーマルギアの2510R-PEにしました


2度程使用して感じたのですが


スローリトリーブの場合に


イマイチ安定して巻けない(;´д`)


かなり微妙なところなんですが


その僅かな違和感を感じてしまう...


シングルハンドルの宿命でもありますが


個人的な意見ですがリールのサイズに対して


ハンドルのピッチが少し長いかと...


早巻きする場合はまったく問題ないのですが


ナイトゲームにおいてミノー・シンペンで


スロー デッドスローで攻める際には


皆さん水中でのプラグの動きをイメージしながら


釣行されているかと...


シーバスに対して違和感なく ゆっくりとフラフラと(笑)


なのでハンドルの性能って ものすごく重要と思います!


今までずっと使用しているステラもカスタムハンドルです


それに慣れているのもあるかとは思いますが...


気になってしまうと もうダメで...


セルテート用にカスタムハンドルを買っちゃいました!(笑)


2013071701.jpg


LIVRE V.A.E 50


イージーカスタムでマージアからフィーノに変更!


リールに取り付けると!?


2013071702.jpg


こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


スプールとボディにリブレの蒔絵ステッカーも貼って


ちょ~~~かっけぇ~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


超絶感度のフルメタル・ハンドル!!


これでリトリーブ性能も激変かな(^_-)


主力の 07ステラはこんな感じ


2013071703.jpg


2台並べてパシャリ(^_-)


2013071704.jpg


ハンドルのお陰でイメージも相当変わりますね(^_-)


セルテートはナイト!


ステラはデイ+ウェーディング!


イイ感じで使い分けができそう(´∀`*)ウフフ


ガンガン頑張っていきまーす( *`ω´)








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


カスタム、カッチョいいっすね(@_@;)

自分もちょいとボーナスでお小遣いいただいたので、物欲が(T_T)

カスタムも良いし、ルアーも欲しいし、飲み会も・・・

足りません(涙)

微々るさん

最初はリールのドレスアップ優先でカスタムハンドルにしたんですが

このハンドルは一度使うともう手放せませんね!(笑)

もし、ハンドルをカスタムするならLIVREはお勧めですよ~(^o^)/

飲み会もいいですね(^_-)

おお!めっちゃカッケーやないっすかー!
フェラーリとランボルギーニが並んでるみたいですよ~!

僕はナイトでデッドスローはあまりしないです。何故なら寝てしまうから(爆)
冗談はさておき、ハンドルを替えるだけでだいぶ変わりますよね~!
僕も宝くじが当たったら買います!(笑)

タクジグさん

めちゃめちゃカッケーでしょ!

フェラーリとランボルギーニ!?うまいこと言いますね(^_-)

デッドスローしてたら確かに眠くなりますよね!爆

色々な意味で、ハンドルを替えるとずいぶん変わります!

宝くじが当たったら買う?

それって買わないってことじゃん!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/232-9caa5d0d

FC2Ad

まとめ

