スポンサーサイト


7月19日釣行 またまた同じパターンでヾ(*´∀`*)ノ

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








7月19日 昨日に続き連日釣行!


今回は単独釣行で18日の22時半に出発


現地到着は24時 下げのタイミングで


朝マズメまでノンストップ!(笑)


ポイントは昨日と同じ 鮫川!


今日のタイドグラフ


2013071901.png


4時半が日出なので 実質5時までが勝負!


今日もいい感じで流れがある(*´∀`*)


いつものように流芯からドリフトさせ


ターンしてからデッドスロー


ゴゴンッ!!


やっぱりこのパターンで


キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!


またまた元気のあるシーバスちゃん(´∀`*)ウフフ


足元まで寄せランディングしようかなって時に!?


(メ・ん・)?


エラ洗いでルアーがぴょーんと...


痛恨のバラシΣ(|||▽||| )


ルアーはK-TENでした!


ベイトサイズがアップしたのか


スーサンでは全く食ってこなくなりました(;_;)


その後反応がなくなったので


更に表層を攻めることに!


先日購入したばかりのエスフォー投入!(笑)


すると? トップで食ってきましたが


エラ洗い一閃(゚д゚lll)


そんなこんなしてると東の空がジワ~~~と明るくなり始めてきた


あたためておいた合流部アタック開始!(笑)


雨の水押しがないので流れは昨日ほどではない...


ボイルが単発ではあるがポツポツと始まる


合流部奥へ山なりにポッチョーンと落とす


トゥイッチを入れて巻くと!?





ガガッ ゴンッ!!





キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!





またまた良い引きをします(((o(*゚▽゚*)o)))




今度は無事にランディング!





2013071903.jpg





サイズは68cm ぶりぶりの銀ピカぼでぃ(´∀`*)ウフフ


その後もボイルはあるが食いません...


トップと思って昨日とは違うルアーを持ってきたので


色々と試しますがダメΣ(|||▽||| )


このまま日が上り ボイルも終了


ボイルパターンも難しいです(ToT)





今日の結果 3ヒット 1キャッチ 2バラシ


もう少し数を伸ばせるよう工夫が必要ですね


次も頑張ります( *`ω´)





Tackle Data

ガンTackle
Rod    : DAIKO TIDE MARK ARTESANO EVOLTIA TMAES89/08
Reel    : DAIWA CERTATE 2510R-PE
Line    : DUEL X8 0.8号
Leader  : VARIVAS VEP 20lb
Hit Luer  : 
TACKLE HOUSE  tuned K-TEN TKLM-"9/11"





ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


毎度ながら、ハードな釣行お疲れ様です♪

で、またまたゲットとは(@_@;)

シーバスの活性も高まってきたみたいなので、そろそろと思って昨日、行ってみました^^

ガンさんの記事に触発されまして(笑)

お陰さまで、久しぶりにゲットできました!!!

そのうちアップします♪

微々るさん

今のところ毎回ゲットできてますが

今回の雨で状況が変わったかどうか...

今晩か明日に調査の予定です(笑)

シーバスゲットされたんですね!おめでとうございます(^^)/

私の記事に触発されて釣果が上がったのはうれしいです(^^)

次回の記事、楽しみにしてまーす(^_-)-☆

おお!絶好調ですね!
ようやく調子が戻って来たって感じですか?
これからどんどんギヤがアップしてくんですよね~?
はたしてランカーはいつ現れるか?楽しみ~!

タクジグさん

調子が戻って来たってより!?

やっと福島の川を攻めれるようになってきたって感じです(^_-)

ギヤはどんどんアップしていきますよ~!

私のタックルもより強くするために?

ジオン軍のステッカー下さい!(笑)

ランカー目指して変態釣行を続けます!!( *`ω´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/234-a417f3f8

FC2Ad

まとめ

