スポンサーサイト


7月30日釣行 K-TENでトップ!プチ爆

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








7月30日 約2週間ぶりの釣行です(笑)


先週は山口へ帰省していたので釣行( ´ゝ`)無


もう ウズウズしてどうにかなりそうでした!爆


今日は、ぶるるくんも行くとのことで現地で合流予定


ぶるるくんは鮫川へ直行!


で、私はまず藤原川の様子を見てから鮫川へ行こうかと


23:30に藤原川へ到着!


今日のタイドグラフ


2013073001.png


深夜の下げ狙い!


水面を見ると? 流れは ばっちり効いている!!


今年は このポイントでの釣果はまだ無い...


そろそろ出ても良い頃


最近 鮫川での調子1番のK-TENをセット!


キャストすると凄い勢いで下流側に流される\(◎o◎)/!


普通に巻くとルアーが泳ぎすぎる...


ドリフトさせてターンするポイントを計算してキャスト!


ルアーを流れに乗せてスローリトリーブ


K-TENが潜らずに引き波を立ててます(笑)


狙いを絞ったポイントでターンしてデッドスロー





ゴンッ!! ブヮシャバシャ!!





激しく水柱が立つ(;゚Д゚)!






キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!





無事にランディング(*´∀`*)


(メ・ん・)?


太い!!(;゚Д゚)!





2013073002.jpg





ぶりぶりに太った64cmでした(*´∀`*)





次は下流側アシ際にキャストし


スローからデッドスローに変えた途端に?


水柱が立ち!?


シーバスにルアーを吹き飛ばされる(@_@;)笑


追い食いしてくるかと思ったけど来ない...


本当に見失ってんかな(笑)


同じコースをトレースしても食って来ないんで見切られたかな?


コースを変えて見るとまた来ました!!


今日は超活性が高い!?(((o(*゚▽゚*)o)))


で、バラシました...Σ(|||▽||| )





場を休ませようと少し歩いて移動


さっきと同じパターンでドリフトさせて行くと



ガンっ!!





キタ━(゚∀゚)━!





バラシ...(ToT)






繰り返しすると?


水柱が立って!?


またルアーを吹き飛ばされる(;゚Д゚)!


今日のシーバスちゃんは どうかしてるぜ!!(笑)





今度はアシ際までルアーをドリフトで送りこんでターン!





ゴゴンッ!!





キタ━━(*゚Д゚*)━━!!





ワンカウントおいてから合わせ!!


今度はしっかりとフッキング!





2013073003.jpg





シーバスらしい形の61cmでした(^_-)





この後 同じようにドリフトさせ


ターンしてデッドスローしてストップ!


3カウントくらい止めてると!?





またまた水柱がドーン!!


ドラグが


ギギィィィーーー!!!





キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!





2013073004.jpg





少しサイズアップして66cmでしたo(^▽^)o


やたらに元気で良く引きましたヽ(・∀・)ノ





調査のつもりで寄った所で思わぬ釣果!


時間を忘れて没頭してた(笑)


我に返って時間を見ると既に4時前(;゚Д゚)!


鮫川へ移動し ぶるるくんと違うポイントへ


既に明るくなってきているが


朝マズメということで軽くウェーディング(笑)


初めての場所で地形も分からないので


探りながらのゲーム...


結局 朝マズメは何も起きずに終了





今日の結果


8バイト 3キャッチ 3バラシ 2うっちゃり(笑)


ぶるるくんも3本キャッチしていて


5バイト 3キャッチ 2バラシ


シーバスの活性も高く きっちりポイントと


タイミングを見計らって行けば


釣れる時期になってきたかなと(^_-)





明日も行こうかなぁ~...爆







Tackle Data

ガンTackle
RodRod    : DAIKO TIDE MARK ARTESANO EVOLTIA TMAES89/08
Reel    : DAIWA CERTATE 2510R-PE
Line    : DUEL X8 0.8号
Leader  : VARIVAS VEP 20lb
Hit Luer  : 
TACKLE HOUSE  tuned K-TEN TKLM-"9/11"






ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/235-6554a969

FC2Ad

まとめ

