スポンサーサイト


7月31日釣行 まさかの( ̄▽ ̄;)!!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








昨日トップで良い思いをしたので!?


もっと良い思いをしたいなぁ(´∀`*)ウフフ


と、ほとんど睡眠を取ってない状態で!


強行連日釣行!(((o(*゚▽゚*)o)))


夜に仕事を済ませ 23:30に藤原川へ到着!


2013073101.png


時間的に下げ始めで見た目は流れはゆるい...


開始して0時を過ぎた頃から昨日と同じように


流れが強くなりルアーがすごい勢いでドリフトする(笑)


こりゃ昨日と同じシチュエーションでイイ(^v^)!


な~んて思いながらやってると?


(メ・ん・)?


ポツ ポツ ポツ...



(メ・ん・)?  (メ・ん・)?


雨!


徐々に強くなってくるΣ(|||▽||| )


もうフラフラで気力だけで立ってるような状態なのに


とてもレインウェア着てまでの気力が(ヾノ・∀・`)ナイナイ


天気予報ではほとんど降らない予報だったし


すぐに止むだろぅ~~~ と雨宿りしてると?





土砂降り!!!





Σ(゚д゚lll) (;゚Д゚)! Σ(゚д゚lll) (;゚Д゚)!





車で待機してても止む気配( ´ゝ`)無




このまま車にいると寝てしまう...


とりあえず移動しながら雨が止むのを待とう(笑)


ポイントを転々とするが一向に止まないΣ(|||▽||| )


鮫川のポイントまで到着するが止まない...


携帯アラームを1時間後でセットし仮眠をとることに...


1時間後に起きると?





豪雨レベル!!!(;゚Д゚)!





(・ー・)オワッタナ・・・





そのまま遠い世界へスリープダウン( ´ ▽ ` )ノ


目覚めて気づくと? 朝7時前(笑)


すっかり雨も止んで爽やかな


って、ヽ(`Д´)ノコラァ!!


寝過ごしちまった...


完全終了...(笑)


5投しただけで朝を迎え何もさせてもらえなかった...


欲張って無茶な釣行をするな!って事なんでしょうね(笑)


いわきまで!?


往復200kmのドライブに行っただけになってしまった(笑)


次回からは体力にもう少し余力のある


釣行をするようにしまーす!爆





こんなアタシは、アホでしょうか?爆(´∀`)








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


往復200キロのドライブ!(笑)

体調は例え万全だったとしても、天気だけはなんともなりませんからね~

まあ、行かなかったらもっと後悔してたでしょうから、これはこれでOKじゃないっすか~!まあヘンタイってことは間違いないです(笑)

お疲れ様です♪

HENTAI以上の言葉がないのが、クヤシイです(涙)

ガンさんに比べたら、わたくし、完全に凡人です・・


負けてられない!!って思おうとしましたが、ガンさんに勝てる気がしません(涙)


天気予報が悪いんです!

絶対!ぜったい!ゼッタイ!

ガンさんはアホじゃありません!!!(笑)

タクジグさん

体調が万全だったら土砂降りの中でもやってたと思います(笑)

雷が鳴ったらやめますけどね!爆

ヘンタイってことは間違いない??

アホじゃなけりゃOKです!爆

微々るさん

褒め言葉!あざーす(*´∀`*)

変態度を競い合うんですか?(笑)

私は1人暮らしをしてるんで時間があるから変態釣行ができるだけですよ(^_-)

家族と一緒なら、やはり時間は制限されますよ!(笑)

行ける時に行って楽しめれば最高ですよね(^_-)

mikiさん

アホって言ってるようなもんじゃないですかぁ~(ToT)

この!変態!!って言ってください!!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/236-0ca686a0

FC2Ad

まとめ

