スポンサーサイト


8月8日釣行 ・・・(*´д`)

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








8月8日 今日は単独で釣行


仕事後にいわきの藤原川へ


到着は少し遅くなって21時半


今日のタイドグラフ


2013080801.png 2013080802.png


干潮が23:18なので約2時間の勝負!


やっても0時頃までだなと考えながら開始


ポイントへ向かう道中の山道で


突然のゲリラ豪雨並の土砂降り(;゚Д゚)!


また雨?? もう嫌だよ(/ω\*)


いわき市に入ると小雨に変わったので少し安心


このまま止んでくれないかな~


で!?止まないのねぇ~(ToT)


気温28度 無風 体感湿度90%異常(@_@;)


この状況でレインなんか着たら夜に熱中症になってまう!(笑)


雨は強くならない!と信じて強行(笑)


流れはゆるい...


30分くらいしていると雨が次第に強く(゚д゚lll)


同時に流れも強くなり水面に流れがくっきりと(゜▽゜)


K-TENをしっかりと泳がせてると!?






ゴゴンッ!!






キタ━(゚∀゚)━!






と思ったらドラグがチリッとも出ない(ーー;)


ゴリ巻で寄せて ぶっこ抜き!(笑)






2013080803.jpg






48cmのセイゴちゃんでした(´∀`)


この流れがあるうちにと思い


トップのテッパンポイントへ急いで徒歩移動


行ってみると?


チーン... 流れがない( ̄▽ ̄;)!!


ルアーを通しても やっぱり反応が無い...


急いで元の場所へ戻るが こちらも流れが弱くなっている(゚ロ゚)


ルアーをエスフォーに変えて通すと


ショートバイトでフッキングせず(TwTlll)


そのまま流れも止まり 終了...


ここ最近、このポイントでのアベレージサイズは60以上っだったけど


今日はセイゴ1本で終了...


大潮まわりの夜の下げは時間も短く流れも弱い(゚д゚lll)


来週は中潮から小潮周り!


気合入れて頑張ります嬉しい






Tackle Data

ガンTackle
Rod    : DAIKO TIDE MARK ARTESANO EVOLTIA TMAES89/08
Reel    : SIMANO 07STELLA C3000HG 
Line    : DUEL X8 0.8号
Leader  : VARIVAS VEP 20lb
Hit Luer  : K-TEN






ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


やっぱり流れは活性と直結しますね~!
しかし、最近は必ず釣果があるところがサスガです!いや、ガンさんの腕ならもっと釣らないと?(笑)

あー僕もシーバス釣りてーなー!

シーバスハンターとはまさにガンさんの事ですね((((;゜Д゜)))

毎回・・・

釣れない自分になにかアドバイスを(´Д`|||)

タクジグさん

流れは、ほんと大事ですよね!

最近はなんとか上手く釣れてますが、いつ状況が変わるか怖いです...

プラグで釣ることに拘ってますが、どこまで通用するか日々鍛錬です(笑)

タクジグさんのシーバス釣果も楽しみにしてますよー(^_-)-☆

微々るさん

シーバスハンター??

そんな称号はまだまだ私には早いです!(@_@;)

まだまだ上手い人いっぱいいますからね!(^_-)

微々るさんが釣れない訳じゃないですよね!

私がシーバス一本に絞ってるから釣行数の違いと思いますよ(笑)

今度一緒にやりますか?

ぜひ、ぜひm(__)m

微々るさん

了解です!

コラボ楽しみですね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/238-844967ca

FC2Ad

まとめ

