スポンサーサイト


8月12日釣行 状況変化!

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








暑い日々が続いてますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?


私は暑さのせいか?釣りのし過ぎのせいか?


夜が眠くてブログをプチさぼりしてました(笑)






8月12日 前回同様のパターンで釣れると思い


久々に ガン ぶるるくん クマさん さっとぅー の4人で釣行


場所は4人でも打ちやすい 藤原川へ


下げ狙いで20時頃に現着


今日のタイドグラフ


2013081201.png 2013081202.png



いつも通り流れもありボイルもそこそこでイイ感じ(^^)/


こりゃいつも通りで30分以内に釣れるな!


と思いつつキャストー!


キャストーーー!


キャストーーーーーー!!


ん........................(@_@。


釣れない...(*_*)


1時間以上経ってもボイルは時折ある


表層を意識はしている状況


ルアーも表層メインで中層も攻めるが反応なし


ベイトはイナッコに間違いないはず!


色々と試すがまったく反応しない!(T_T)


時間だけ過ぎていく...


なんとか1本引きずり出したい


けっきょく 虚しく時間だけ過ぎ


翌日仕事なので0時には終了としました


フィールドの状況は変わってないように見えるが


何かが変わっている...


ルアーにまったく反応しないがボイルはある!?


変わったとすれば 長い梅雨が8月上旬に開け


雨が絡まなくなり 急激な酷暑で水温上昇のせいか...?


にしても、シーバスが居るのに口を使わせられなかった


まだまだ未熟です(T_T)


久々にボウズ食らって良い反省ができました...


次回リベンジです!!









ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


おっとガンさんもまんまとボイルに翻弄されたパターンですね(笑)

絶対シーバスはいるのに釣れない…あれ、超悔しいですよね~(;´Д`)

なんとか攻略して秘策を教えてください!

お疲れ様です♪

ボイルを目の前で見てると、釣れる気しかしないんですがねぇ

シーバス釣りは奥が深いですよね^^;

だから釣れた時の快感がヤバいんでしょうけど(@_@;)

タクジグさん

やっぱボイル見たらムキになっちゃいますよね!(笑)

ベイトに狂ったシーバスは、ほんとに釣れないですよね(*_*)

秘策ですか?

イナッコの泳がせ釣りをするとか!?爆

微々るさん

表層を意識した単発ボイルが続くときは結構釣れるんですけどね~...

ベイトに狂って偏食しているときは全くルアーに反応しないんですよね(*_*)

シーバス釣りは本当に奥が深いですね(^^)

だから、同じフィールドに通って狙って釣れた時の快感はヤバいですね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/239-ca53d462

FC2Ad

まとめ

