スポンサーサイト


あけおめ(^O^)/ + とうとう!! + 芋焼酎

あけましておめでとうございます(^O^)/

昨年お世話になった方々、ありがとうございました。

昨年以上にがんばって釣りしますんで

今年も当ブログをよろしくお願いします

今年は、なんとか磯マル・磯ヒラを釣るぞっ!!(@_@;)

応援、よろしくお願いします!




今年こそは磯マル・磯ヒラを釣るために

自分に気合を入れるために

いや、ただ欲しかっただけ?(笑)

とうとう!念願の!!

20090103_1

07 ステラ C3000HG を

買っちゃいましたー!!(^^♪
 



見惚れちゃいますぅぅぅ~~~(*^^)v

20090103_2

せっかくなのでラインも新調しました!

ステラなのでラインも奮発して、ウルトラダイニーマ8本組の

YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul WX8 25lb 1.5号 にしました!


20090103_3

強度抜群!

これで、もしもの大物がきてもバッチリ!(^^♪


今年の初釣りは、シーバス釣行に決定!!






昨年末にもらった芋焼酎を正月に飲みました。

焼酎は基本的に苦手だったが今までに飲んだことがある焼酎は麦・・・。

頂いた焼酎は、芋と麦のブレンドで樫樽で熟成された物。

幻の焼酎 「魔王」 の姉妹品にあたる 「元老院」

20090103_4

飲んでみました!

ロックだとちょっときついので、水割りにすると甘味が出てとても飲みやすく美味しいです(*^^)v

香りも良く、樫樽貯蔵をしているせいか、高級ウィスキーに飲み口が似ているような気がしました。

よく芋焼酎は臭いと聞くのですが、まったくそんなことはなく芳醇な香り!

旨いです!(^^♪

ちょっと芋焼酎にハマってしましそう!!



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ    ポチっとクリック!今年も応援よろしくお願いします!


コメント


こんばんは!
今年もよろしくお願いします♪

ステラいいですな~、お年玉?(笑)
是非とも初釣行で大物を釣り上げちゃって下さい!

元老院あけちゃいましたね~。なかなか呑みやすいでしょ?
でも、芋麦ブレンドなんで飲み口良いけど、芋だけだとどーかな?
しかしながら、芋も十分いけますよ!黒麹仕込みな芋焼酎を
お勧めします♪

Laughさん

今年もよろしくです!

ステラですか? 嫁に泣き付いて買ってもらいました!(笑) このステラでサクッと大物を釣り上げたいものです!! がんばりますよ~(^o^)/

元老院!とても美味しいです(^^♪
毎晩、呑んでます(笑) 無くなったら、黒麹の芋焼酎を買ってみようかなと!?(笑)

がんさん

びくです。とうとうフラッグシップ買ったですか。実際ツインパで十分ですが、奴を持つと高揚感が違いますよね…多分。憧れは有るんですが自分の場合は、良い道具→極端にかばいすぎる→ラッシュ時に手返しが遅れる→本末転倒…になりそうで。とはいえ、気に入りの道具で魚を出すのが一番満足でしょうから、磯、サーフゲームが楽しみですな。

びくさん

あけおめっす!

ガマンできずに、ステラを買っちゃいました!(笑)
私の場合、安物タックルでも必要以上にかばう癖があるので、その辺は慣れてますよ!(笑)
今後は、磯・サーフゲームでステラをガンガン使って行きますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/24-ac791abc

FC2Ad

まとめ

