スポンサーサイト


8月13日釣行 翌日リベンジ!(笑)

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








昨日の惨敗で気持ちが悶々としている2人...


リベンジしたい気持ちが抑えられない!!


と言う事で 連日釣行決定!(笑)


もちろんポイントは藤原川!


昨日と同様下げ狙いで21時頃に現着


今日のタイドグラフ


2013081301.png 2013081302.png


状況は昨日と同じ!


結果も同じ!!


(ToT)/~~~


水位も下がり活性が落ちてきたので


このまま粘るのは得策ではないと


勇気ある移動を決断!!(笑)


ここのところ好調の鮫川のポイントへ移動


でも?状況は同じだった...


渋い!(@_@;)


ひたすらルアーを流す ぶるるくんと自分


ルアーキャストマシンです(笑)


あきらめかけてて もうK-TENにたよるしかない!


いつものラインを通すと?


2013081303.jpg 


40cmもないセイゴちゃんキャッチ(笑)


この状況で引きずり出したK-TENは凄い!


でも、これでは納得いかないと続けるも撃沈...


潮も止まり終了(T_T)


またまた惨敗です...(*_*)


帰りの車 前が霞むのをこらえながら反省会(笑)


次からどうやって釣ろうかな...









ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


リベンジ達成ですね♪

激渋ゲームでの釣果はサイズ関係なしに嬉しいですよね^^

しかし、粘りが凄いっす

2日連続ってのも((((;゜Д゜)))



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微々るさん

リベンジ達成と言っていいのかどうか...

激渋の中でもなんとか60UPを出せる技術を身につけたいものですね(*_*)

粘りが凄いというより、粘るしかないんです...(笑)

時間さえあればいつでも出撃!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/240-5e567ad9

FC2Ad

まとめ

