スポンサーサイト


8月21日釣行 うっそ~ん...(*_*)

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








8月21日 今日も ぶるるくんと2人で釣行


最初からポイントを鮫川に絞り16:30に現着


人気のポイントなんで早めに場所取り


と思ったら 先行者2名(*_*)


高校生くらいのアングラーで1級ポイントを陣取っている...


少し離れた場所で帰りを待ちながらキャスト開始(笑)


今日のタイドグラフ


2013082101.png 


大潮廻りで良い思いをしたことがほとんどない...


夕マズメを待ちながらまったりとキャストしていると!?


こんなの捕獲しました!


2013082102.jpg 


クワガタ(笑)


なんだか ほのぼのとした気分になりますね~(^^)


次第に日も傾き徐々に暗くなってきた頃


高校生アングラーがご帰宅!


速攻で1級ポイントに入りました(笑)


で~も~ ボイルもなんも起きん!(@_@;)


そのまま夕マズメが過ぎてノーバイト(T_T)


ポイントを変えても期待できそうにないので


同じポイントで粘ることに!


シーンとした状況の中 粘っていると?





コンッ!





ん?


ボラに当たったか?





プルプル... プルプル...





手元に感触がある





巻き上げてみると?





2013082103.jpg 


やっちまいました\(◎o◎)/!


超ミニマムシーバス!!(笑)


やばい(*_*) こんなの釣ったら釣れなくなる!


次回からの釣行が不安だぁ~(T_T)


今日はこれっきりで終了...


ぶるるくんと帰りに いつものラーメン屋で反省会(笑)


次回から釣れねーよ~ と散々ぶるるくんに脅され!


泣きながら帰りました!爆








ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


おおっ!それはアカアシクワガタ!?コクワガタよりはちょっとレア度高いですよ!(笑)
あとはきっちりシーバスもゲットされて・・・
ん?ブラックバスかな?(爆)

クワガタとシーバスってなんか変ですね^^;

ブラックバスとクワガタならなんとなく(@_@;)

しかし、釣行回数が海に近い自分より・・・

仕留めた数も・・・(T_T)

わたしも郡山からいわきに毎週行ってますよ。

タクジグさん

えっ?ちょっとレア度高いクワガタだったんですね!

コンクリートの上をよたよた歩いてたので草むらに逃がしてやりました(笑)

あれはブラックバスぢゃねーし!

立派なマイクロチーバスです!爆

微々るさん

クワガタとシーバスって変ですよね^^;

でも、磯ヒラ釣行ではよくクワガタやカブトムシやヘビに出会いますよ(^_-)

釣行回数は気合です!(笑)

ぽんさん

初コメありがとです(^-^)

私たち以外にも変態さんがいたんですね!(笑)

ぽんさんもシーバスですか?

シーバスですよ
最近ブログの方はご無沙汰ですか?

ぽんさん

シーバスですかぁ!?

んじゃ、ニアミスしてるかもですね(笑)

ネタは溜まってるんですが、仕事が忙しくてブログサボってますΣ(|||▽||| )

近いうちにアップしようとは思ってるんですが...

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぽんさん

いつもは夏井なんですね!

鮫川デイなら河口でしょうね

デイ専門なんですか?

やっぱり河口ですか
もっぱら深夜専門ですよ
周り気にせず四方八方投げれるんで
最近はフラグマ90Fに頼り気味です

ぽんさん

深夜専門ですか!?
同じですね(^_-)
深夜釣行ならほとんどアングラーがいないので打ちやすいですもんね(^_-)
ところで、鮫川釣行はいかがでした?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/241-d2817b27

FC2Ad

まとめ

