スポンサーサイト


釣行のまとめ

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)


 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








ご無沙汰しておりました...


釣りには行ってましたが、仕事が激忙しくアップができませんでした


おまけに釣果にも恵まれずだったので


なおのことアップするのが辛くて...(笑)





8月23日ナイト釣行  ボウズ


8月30日ナイト釣行  ぼうず


9月3日ナイト~朝マズメ~デイ河口ウェーディング~ナイト


強行24時間釣行しましたが疲れただけ...(T_T)


9月5日ナイト釣行 ショートバイト1のみ...


9月10日ナイト釣行  また BO-ZU(T_T)


9月11日ナイト釣行  藤原でプチボイル祭りに遭遇!


ルアーを合わすことができずバイト取れず...


おまけにルアー2本殉職(*_*)


気を取り直して少し移動!


気合いで深夜の藤原川ウェーディング(笑)


執念でやっと1本出しました(^^)v


2013091103.jpg 


72cm 元気なシーバスでした(^^)/


8月後半から9月中旬までかなり苦戦しました


9月後半戦はまた後日アップしまーす





Tackle Data

ガンTackle
Rod    : DAIKO TIDE MARK ARTESANO EVOLTIA TMAES89/08
Reel    : SIMANO 07STELLA C3000HG  DAIWA CERTATE 2510R-PE
Line    : DUEL X8 0.8号
Leader  : VARIVAS VEP 20lb
Hit Luer  : スーサン






ランキングに参加してます(^-^)

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






コメント


体調でも崩されたのかと思ってました(@_@;)

自分はシーバスに避けられてるらしく、浮気してます(笑)

浮気相手はすぐ振り向いてくれます(笑)

自分の本命捕獲は来年になってしまいそいな(T_T)

ひさびさアップですね
先週の大潮三連休結構良かったですよ
深夜
下げ止まり絡みがかなり↑な感じでした

我が家も最近の釣りはフラれてばっかりで

満足いく釣果は得られてません(^_^;)

9月はホンと良くなかったです!

ブログも最近は放置気味です(笑)

なかなかつらい釣りをされてましたね(;´∀`)
でも、最後にはgoodサイズをゲット!おめでとうございます!
ガンさんの不屈の精神には脱帽です!
ほんと、釣りが好きなんですね~!(笑)

微々るさん

体調は万全ですよ~(笑)

仕事が忙しく、休みは釣りでなかなかアップできませんでしたΣ(|||▽||| )

てか、サボりもありますが…(´△`)

浮気ですか?(笑)

浮気相手は目が可愛いメバ娘ちゃんですか~??

微々るさんの本命?

シーバス?ヒラメ??

ぽんさん

ひさびさアップになってスマセンm(_ _)m

大潮三連休は良かったんですね!

上げ下げ止まり絡みにスイッチが入る時がありますよね~(^_-)

サイズはいかがでした?

mikiさん

えっ?フラれてばっかりなんですか??

ていうか、満足いく釣果って?

根こそぎ釣ることですか?(笑)

mikiさんと旦那さんが本気になると魚が居なくなります!!爆

タクジグさん

いや~、かなり苦戦してました…(ToT)

でもやっとこっちの河川にも慣れてきた気がします(^_-)

不屈の精神というか、負けず嫌いなんでしょうね(笑)

釣りが好きなのはタクジグさんも一緒でしょ~!(笑)

変態度合いはタクジグさんには敵いませんけどね!爆

サイズもまあまあ80前後でいい感じでしたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/242-44973ddf

FC2Ad

まとめ

