スポンサーサイト


またまた久々のアップ…

ブログをサボって早1年……

もうコイツはブログ止めたんだろ~な…

と、思われていると思いますが?

今シーズンはマメにアップしようかと?

密かに思ったりしちゃってます(#^.^#)笑



昨年は、5月末にランカーを出しましたが

それでシーバスを辞めたわけじゃないんですよ笑

その後も釣行は続けてまして

7月末にとっておきのポイントを発見‼︎

それからは、そこに行けばボウズ無し!∑(゚Д゚)

70upがガンガン釣れる(≧∇≦)

でもランカーが出ない…(*_*)

そんな感じで楽しんでいました( ´ ▽ ` )ノ



今年はやっとシーズンインしまして

先日から3回ほど釣行に行って来ました(=゚ω゚)ノ

いつもの河川には溯上はまだかなぁ~て感じで

釣果が出てる河口へ

一度だけ重量感のあるヒットがあったが!?

痛恨のバラシ……(*_*)

同行してた ぶるる隊長が

40cmくらいのチーバスを2本キャッチ!

そろそろ状況も上向いてくるはず…

定期的に調査には行って来ます(´・Д・)」



今シーズンこそは90up!

を目標にがんばります(`_´)ゞ

コメント


本当、お久しぶりですm(__)m

一年ぶり?でしょうか?

今年も宜しくお願いします♪

70UPがボコボコ釣れる場所とは凄いですね((((;゜Д゜)))

ガンさんなら90とは言わず100いっちゃいそうですが(笑)

微々るさん

本当にご無沙汰ですm(_ _)m
100upは夢ですね〜笑
今年はブログも更新していきますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あれ?コメントしてたつもりができてなかったです?^^;
ほんとお久しぶりですね!
てっきり海外赴任でもさせられてるのかと思ってましたよ(笑)
いいポイントを発見されたようで(^∇^)
今年はいっきにメーターオーバーいっちゃってください!(≧∇≦)

タクジグさん

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
海外赴任はしてませんがね…笑
夢のメーターオーバー(=゚ω゚)ノ
釣りたい♡
今年もがんばるのでよろしくです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/248-60724279

FC2Ad

まとめ

