スポンサーサイト


とうとう買ってしまった!∑(゚Д゚)

3年使っていたプロックスのフィッシュグリップ

昨シーズン終盤にシーバスを掴むと?

ポロっと落ちた( ´ ▽ ` )ノ




((((;゚Д゚)))))))




まてぇーい!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんてことをやってました……(*_*)笑



フィッシュグリップには特にこだわりは

なかったのですが、どうしよう……

悩みに悩んだ末?

とうとう!?

とうとう!!







買っちゃいましたぁ~~♫

ドレス グラスパーグリップ ヘビー

魚を掴むためだけに3万円…

相当悩みましたw

早速、ゲームベストに装着!







やっぱりかっこいいです♡

これでもうポロっとは無い!ψ(`∇´)ψ

フィッシュグリップに対しては考え方が

色々あると思いますが…

数を釣る釣りではなく

1本が取れるか取れないかの真剣勝負!

ましてやメモリアルフィッシュを逃がしては

元も子もないということで購入(*^^*)




90up!待ってろよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント


お疲れ様ですm(__)m

いやーおもいきりましたね♪

これでメモリアルフィッシュ捕獲の準備、整いましたね^^

入魂が待ち遠しいですね♪

微々るさん

思い切ったなんてもんじゃないですょ(´・Д・)」

フィッシュグリップもロッドやリールと同じレベルの道具として考えないといけませんね(*_*)

60オーバーなら入魂ということで良いでしょうか?笑

ひょえー!?高いグリップ買いましたね〜(^◇^;)
こりゃランカー以下のサイズでは入魂されんのでは?(笑)
て、ことで早くランカーつかんでください( ^ω^ )

タクジグさん

買っちゃいました〜〜(*_*)笑
入魂は60オーバーで許してください(´・Д・)」

も、もちろんランカーは狙いますよ!(O_O)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/249-dfe159b5

FC2Ad

まとめ

