スポンサーサイト


ステラ 試運転!

今日は休みだったが、ちょこちょこと用事があり釣りに行きたいが行けない・・・。

せっかくステラを買ったから、少しでも使ってみたい!

用事をさくさくとこなす。

やっと用事もある程度片付き、少し時間ができる。

我慢できずに行っちゃいました!(笑)

1時間弱だがステラの試運転をしました(^O^)/

20090105_1

キャストフィールは上々!

ドラグのきめ細やかに設定できるし

回転フィールは、とってもシルキィ~(^^♪

やっぱり文句の付けどころがないですなぁ~(*^^)v

魚を掛けるのが楽しみ!!

実際に竿を振ったのは20分くらいだったが

もう、テンションは↑↑(^O^)/

次の休みは、本格的に出動するぜ!!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ    ポチっとクリック!お願いします(^O^)/


コメント


新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ステラ買っちゃいましたね!

私もステラ4000SWHGを買おうかと検討中です。ダイワの3500サイズと一緒で耐久力もあり、しかもHGなのでかなり欲しいです(笑)
ですが高い!…

カズさん

あけましておめでとうございます。
私の方こそ今年もよろしくお願いします。

ステラ!買っちゃいました(^O^)/
もう、ずっと欲しかったんでやっと買いました!

ステラSWですか!!(゜o゜)
イイですよねぇ~。でも、高いっすよねぇ~・・・。
高いので検討の余地には入りませんでしたよ・・・(笑)
でも、カズさんブラックアローも復活(再購入?)したいんじゃないっすか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/25-93dc5518

FC2Ad

まとめ

