スポンサーサイト


5月19日 チーバス祭(´・Д・)」

前々から気になるポイントがあったので

ぶるる隊長と出撃!

17時には現着したが?

入口は封鎖され進入できず(T_T)

期待はしてなかったがザンネン……(*_*)



気を取り直して別ポイントへ

夕マズメに磯に入りアタック開始!

が、ウネリが強く目の前は大荒れ!∑(゚Д゚)

自分は波に合わせて前後へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

移動しながらキャスト 笑

なんとか波飛沫は腰までで防ぐ

ふと、ぶるる隊長の方を見てみると?

岩の先端へドーン!と仁王立ち!∑(゚Д゚)

さすが 漢!ぶるる隊長ψ(`∇´)ψ

その直後??

ザッパ~ん!!!

全身で波飛沫をくらってました((((;゚Д゚)))))))

それでもめげずにキャスト続行!

もう1発ドーン!笑

荒れ過ぎでルアーも泳がしきれず

バイトも取れず暗くなってきたので

磯からは撤収ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




さて、どうしよう…

取り敢えずベイトを探しに行くが

良い条件の場所がない……

最近釣果の出てるメジャーポイントに行くか?

でもチーバスしか出ないしなぁ~f^_^;

悩んだ末、メジャーポイントへ 笑

19:30頃から開始すると即バイト!笑

もう数え切れないほどのバイトがあるが

竿が硬くて乗らない……笑笑

ぶるる隊長はLクラスのロッドを使用して

チーバスを7本キャッチ

自分はあまりの乗らなさに笑うしかない(´・Д・)」

それでもなんとか1本キャッチ








35cmくらいかなf^_^;

潮止まりまで何度も何度もバイトは続く 笑

2人でチーバス祭を楽しんで潮止まりがくると

途端にバイトがなくなる……

その時!?

ぶるる隊長のロッドが明らかにチーバスではない

曲がり方をしてる!!∑(゚Д゚)

格闘の末 上がってきたのは?



デデーン!







超腹パンの70cm!(O_O)笑







ぶるる隊長 執念の1本!ψ(`∇´)ψ

さすがにこれにはご満悦(≧∇≦)



うぅ、うらやましい……(*_*)



ようやく60オーバーのシーバスが入ってきたかな

これで俄然ヤル気が漲るねー

次もがんばります( ´ ▽ ` )ノ

コメント


お疲れ様ですm(__)m

欲しいのはやはり60オーバーですよね^^;

そのサイズ、隣であがればテンションも上がるんですがらなかなか( ノД`)…

早めに鱸サイズ釣って、余韻に浸りたいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/250-25bf63f7

FC2Ad

まとめ

