スポンサーサイト


9月1日釣行

最近迷走中で、今日は仁井田川へ。

到着すると既に先行者が……

まあ、有名ポイントなので当たり前か…笑

自分が入ろうとしてる岸側に既に3人

先行者が移動したので、なんなく狙いのポイントへ

流れはいつも通りあるが誰も釣れてない様子

さてさて……

ここ最近、釣具屋HP上で公開されている釣果情報は

大半がバイブレーションでの釣果

個人的にはバイブはほとんど使わないのですが

迷走中の私はついつい……



買ってしまった笑

とりあえずプラグで表層から段階的に攻めるも

無反応…(*_*)

ルアーをサルベージに交換し開始

流れが強いので、正面にキャストしても

バイブがドリフトし、ターン後は暴れる……

そうこうしている内に対岸に4人、こっちも4人

向こうに2人、総勢10人∑(゚Д゚)

この狭いポイントに10人がかりでの

ハイプレッシャー笑

キャスト範囲も制限されるし(>_<)

私の目の前に撃ち込んでくるし!~_~;

この状況でサルベージをアップクロスでキャストし

流されながら弱った小魚を演出?笑

なんとか1本取れました(*^^*)



40cmくらいのセイゴですね~笑

その後、ワームにて更に小さいセイゴを追加で終了

この場所は対岸が近くポイントも狭いので

立ち位置、キャスト方向+距離の配慮が必要ですね

でなければ思わぬ揉め事にもなりかねないなと……

ある釣り場で、後から入って来たアングラーに突然

……された事件も他県であったようなので

お互い気持ち良く釣りをしたいですしね(*^^*)



それにしても今年は苦戦

シーズンインして未だに70オーバーが釣れない……

次回もがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧



タックル
タイドマーク89
07ステラ
ヒットルアー
シマノ サルベージ
マドネス バクリーフィッシュ

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/254-e412e562

FC2Ad

まとめ

