

9月4日釣行

迷走中が続く私は、今日はぶるるくんと鮫川河口へ

シャロー帯が続く場所でウェーディング

ぶるるくんは最初に橋の明暗部に入り

開始早々バイトあり!と幸先が良い?

かと、思ったらその後は沈黙……

自分はシャロー帯を満遍なく打ちながら下って行く

ベイトは豊富に居るのでシーバスは必ず居ると信じ

進むがなかなかコンタクトが無い(*_*)

進んで行くとアシ際で急激にベイトが暴れる場所を

発見!シーバスがベイトを追い込んで

捕食しているにちがいない!

ルアーをあれこれチェンジするもノーバイト(>_<)

ワイローにチェンジしてフラフラと泳がしてると



50cmあるかないかの元気なシーバスちゃんキャッチ

更に大きいのを!と粘るが反応無し(*_*)

そのまま下って行き攻めるが終了です



またまた70upを出せずに迷走中です!笑



タックル
タイドマーク89
07ステラ
ヒットルアー
シマノ ワイロー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/255-f472b87e

FC2Ad

まとめ

