スポンサーサイト


迷走中の散財(´・Д・)」

迷走が続く中、どうすれば釣れるのか?

色々と考える日々……

ポイントの選び方が悪いのか?

ルアーチョイスが悪いのか?

腕が悪いのか?

タイミングが悪いのか?

きっと全部が悪いのですよ(T_T)笑

こういう時は散財するしかない!笑

てなわけでルアーを購入





前から気になってた

BlueBlue ブローウィン 140S

このルアーで、でかいの掛けたいな♡



先月、帰省釣行の際にロストした

Daiwa ガルバ 73S

このルアーは良く釣れます♫今年の発売で購入後かなり活躍!



バイブはロスト率が高いので多めに…笑

Daiwa TD SALT VIB RR 60S

DUEL アーマードバイブ 55

テイルウォーク シーバスバイブ72

ストーム SX-SOFTVIB 70S



あと、気になるメジャーがあったので

第一精工 ノギスケール

これは使いやすそうです!



衝動買いしてしまった……((((;゚Д゚)))))))

モチベーションを上げて!

次回の釣行がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

基本的にはそうだと思います。
ですが、使い方によっては色々できるので似てる部分もあるかと思いますよ。
私だけかもしれませんが、今年はトップの反応が良くないので、水面直下〜30cmの反応が良い気がしますね。
バイブはまた別ですけどね〜笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

バイブは使わないのですか?

バイブはほとんど使わないですね
デイはやらないですし、使っても夕方ちょこっとタダ巻きするくらい
毎年自分の中で流行りがありまして
今年はマリブとごっつぁん・ニーサン・ヤルキバ
スローな釣りしてます

ぽんさん

バイブは全く使ってなかったのですが、あまりの釣れなさとバイブへの反応の高さから、あやかってしまいました笑
でも、基本はプラグで釣る!ことに信念を置いてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

確かに重たくなりますよね…
なるべくバイブに頼らない釣りをしたいので、持って行くのは3本くらいですね〜笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/256-088c7570

FC2Ad

まとめ

