スポンサーサイト


9月18日釣行 ワームの力∑(゚Д゚)

今日は仕事が遅くなったため遅めの出撃

ぶるるくんが先に出撃しているので、自分は違うポイントへ21時過ぎに到着

お互い藤原川なので連絡を取り合いながらの釣行




最初のポイントではウェーディングせずに水路からの流れ込み部分を攻める

ベイトが見えないのが気になるが……

案の定、反応無し……




徒歩で移動し次のポイントへ

ベイトが沢山居るし、固まりで所々に浮いている!

が、ショートバイト1回で静かになる……

ぶるるくんの方は、まったく静かで反応が無いと……




また徒歩で移動して今日の最終ポイントへ

ベイトは居るが浮いてはいない……

ここでウェーディングし橋脚際と橋の下を攻める

流れが効きだすとベイトが浮いてきた

トップ、直下は反応しない……

ここで信頼度の高いスーサン登場!笑

あれこれやって、ドリフトさせずに流れに対し横に引いてくるイメージで早めに巻くと?

どーん!( ´ ▽ ` )ノ



70cm なかなかパワフルで楽しいファイトでした(*^^*)

さすがスーサン!信頼できます!

ヤルキ スパークリング サンダー ローリング スペシャル の名は伊達じゃないですね!笑

ここで、ぶるるくんと合流( ´ ▽ ` )ノ

この後続かず、コモモSF90にチェンジし

橋の下を通し下側の流芯へキャストすると明確なバイトがあるが乗らず……

色々と試すも反応無し……

流れも緩くなりまったりな感じに……(´・Д・)」

ここで奥の手(半信半疑)ワームをセット!

さっきと同じ橋の下側の流芯へキャストしボトムを引くと

1投目でヒット!

でも、30cmくらいのセイゴちゃん笑

いきなりのヒットにワームの底力を痛感しましたm(_ _)m

そんなこんなやってると?ぶるるくんがヒット!



60cmくらいの良型です(*^^*)

自分もと気合いを入れて!笑

1回バイトがあった後に橋脚際にキャストし横に引いてくると?

ドスッとヒットー!

なかなかの良型でエラ洗いも激しい(*^^*)

ジグヘッドなので安心してゴリ巻きしてると?

潜られた時にフックアウト!((((;゚Д゚)))))))

やってしまった……(T_T)

ジグヘッドを見てみると、フックが開いている……



安心して、しっかりとした合わせを入れなかった痛恨のミス(>_<)

過信してはダメですね~大反省です……

ですが、ワームの力は凄いですね!

もっと修行をしなくては!笑

気付けば時間は深夜1:30((((;゚Д゚)))))))

明日も仕事…… 家に帰って寝たのは3:30……

翌日の仕事は覚醒状態でした~爆

次回もがんばります!




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 ⇦ポチッとお願いします(*^^*)




今日の結果
5バイト3ヒット1バラシ2キャッチ

タックル
タイドマーク
07ステラC3000HG

ヒットルアー
1本目 スーサン
2本目 R-32

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

去年と比べるとまだまだって感じですよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/259-f9654dd6

FC2Ad

まとめ

