スポンサーサイト


ランカー ステッカー♫

先日釣ったランカーの写真をアピアのシーバスランカークラブに投稿しました

認定されると、部員認定書とステッカーが送られてきます

先日、アピアから届きました( ´ ▽ ` )ノ



気分があがりますね~♫

これで3枚目になりました(≧∇≦)



貼るのが勿体無くて溜めてました笑

3枚あるからどこかに貼ろうかな?笑

今シーズンも残り少なくなってきましたが

90upシルバーステッカー目指してがんばります!

夢のメーターオーバー!100upゴールドステッカー欲しいなぁ~…

次回もがんばります!




最後までお読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加していますのでポチッとしていただけると励みになります♫


⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/261-4abad589

FC2Ad

まとめ

