スポンサーサイト


9月28日釣行 藪漕ぎの末に!?

今日も仕事を早めに片付け?笑

ぶるるくんと鮫川に出撃!

先日から、藤原川の調子がイマイチなので、今日は鮫川調査

19時過ぎに現地到着し車からポイントまで徒歩500mなのですが……

心配なのが途中の300mくらいが藪道

以前来た時は辛うじて通れたレベルで1ヶ月以上前のこと……

さて?…………∑(゚Д゚)

背丈以上のアシや草、中にはバラまで……完全に道が無くなっている(T_T)

片手に鎌を持ち、藪漕ぎ開始!笑

やっとの思いで藪道を抜けてポイントに到着しましたが、汗ダク(*_*)

やっと入水すると、冷たくて気持ちいい♡笑




今日のタイドグラフ



今日も大潮で干満差は1m

既にかなり水位は下がっていて、流れは効いているが微妙な雰囲気……

ぶるるくんと上下に分かれ、自分は上側へ

色々と試しますが、反応無し……

早々にぶるるくんが上がって来て、ポイント移動を提案

潔く鮫川に見切りを付け、藤原川へ移動することに

21時頃に藤原川に到着し、ぶるるくんをあるポイントに降ろし自分はいつものポイントへ笑

ポイントへ入ると?2日前の釣行終了時の水位よりも下がっている((((;゚Д゚)))))))

いつも以上に突き進み!笑

対岸へキャスト!

水位が下がり過ぎでリミットが近いと思い、ルアーチェンジを早めにする

TKLMにチェンジし、対岸ドシャローに打ち込みドリフトさせると!!

引ったくりバイト!(≧∇≦)

合わせをしっかりと入れリフト!

あれ?軽いな??ドラグがチリとも言わない……



50cmくらいのチーバスくんでした笑

その後、流心でワイローに明確なアタリがありましたが乗らず(T_T)

アタリもなくなり、23時まで粘りましたが終了としました

やはり水位が下がり過ぎると厳しいのかな?

状況に合わせて作戦を考えるのも楽しいですよね(*^^*)

次回もがんばります!




最後までお読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加していますのでポチッとしていただけると励みになります♫

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





今日の結果
2バイト1キャッチ

タックル
タイドマーク89/08
07ステラC3000HG

ヒットルアー
TKLM

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

週2回くらいですかね(*^^*)多い時は3回かもです笑
仕事後+翌日仕事だとキツイですが気合いで!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとうございます(*^^*)
早速TELして予約しました!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

明日、釣行ですか?
スローな釣りで使えそうだと思います(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

私も出撃してますよ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/263-d0f7ee92

FC2Ad

まとめ

