スポンサーサイト


セルテートをプチ分解

先日の記事に書いた13セルテートですが

取り敢えずマグシールドを確認しようと

ローターを外す所まで分解をしました!

外した状態がこれ⇩



ここまでは簡単に分解できました(*^^*)

肝心のマグオイルが残っているかどうか?

拡大写真⇩



あれ?

思いを裏腹にマグオイルはキレイに残っています∑(゚Д゚)

汚れも大したこと無いので釣行後のメンテナンスはokだったんだなと(*^^*)

では、先日釣行中のゴリ感は?

ラインローラーの回転不具合からきたものだと確定!

なので引き続きラインローラー部を分解!笑



分かりづらいかもしれませんが、相当汚れています∑(゚Д゚)

マグオイルも半分乾いた状態で元々どこにあるべきかも分からない……

ラインローラーが収まっていた部分⇩



かなり酷く汚れています(*_*)

次回は、ラインローラー部の掃除をしたいと思います♫


ポチッとお願いします♫

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/266-4adb042e

FC2Ad

まとめ

