スポンサーサイト


10月5日釣行 寒さに負けて(*_*)

今日は仕事が早く終わったので、ぶるるくんと出撃!笑

時間も早かったので、久々に釣具屋に寄り物色( ´ ▽ ` )ノ

買い物を済ませ、いつものポイントへ




今日のタイドグラフ



20時頃に到着し、岸際に入水

いつも通り、満潮付近だとまったりした感じ

ベイトは少し浮いているのでトップで様子を見るも無反応……(いつも通り笑)

1時間も経つと、流れが効いてきたが?

また対岸沿いに流れが効き、手前側はまったり(´・Д・)」

今日の潮的に考えると最低でも25時まで粘らないといけない……

24時頃に川の中央までウェーディングできるかどうか……

遠い流心を眺めながら方法を考える……

遠投するかポイントを移動するか?

流心の流れは早そう

手前はドシャローで流れは僅か……

遠投が出来てシャローを引けるルアー?

流れがあれば大丈夫か!?と、スイッチヒッターをチョイス

正面に遠投!流心に打ち込みスローに巻く

ドリフトするかと思えば?

ボトムノック!∑(゚Д゚)

ヤバい~((((;゚Д゚)))))))

ガッツリ根掛りしました(T_T)

沈むの早すぎですょ~……

なんとか回収出来ないか格闘しますがビクともせず……

スイッチヒッター殉職……(T_T)

久しぶりにルアーをロストしました……

その後、全体に流れが効き出し生命感が!

時間は23時、気温15℃!寒い!∑(゚Д゚)

風もあり体感温度は下がる一方!

この時期的な寒さ対策はしていましたが、自然が超えました笑

24時、川の1/3位置くらいまで立ち込み、対岸で単発ボイルが始まったが

指先の感覚が薄れていき、感じる寒さもハンパなく

撤収としました(T_T)

あと1時間できれば……

次回は重装備で行きます!笑


ルアーロストと寒かったっていうツマラナイ記事でしたm(_ _)m




最後までお読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加していますのでポチッとしていただけると励みになります♫

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





今日の結果
ノーバイト(T_T)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/267-259175b1

FC2Ad

まとめ

