スポンサーサイト


10月12日釣行 昨日のリベンジ

今日はぶるるくんと藤原川へ出撃!

昨日のリベンジを果たすべく同じポイントへ笑

19時半頃に到着し状況確認

まあ昨日と同じですね

ベイトも大量に居るし流れもある

しかし!シーバスをルアーに反応させられるか!?

そこが、重要ですよね~笑




今日のタイドグラフ



干潮が22:07、なんとか21時までに決着をつけたいなと考えながら……

ひたすらキャストを繰り返す……

たま~にボイル音が聞こえる

居るのは居るなぁ~(´・Д・)」

そうこうしているうちに水位も下がり手前はドシャローになり川の中へin

対岸方向を執拗にネチネチと攻める

ネチネチと……笑

すると!バコンっ!と引ったくりバイト!

しっかり合わせを入れて一気に寄せる

難なくランディングしたのは



50cmくらいのチーバスくんでした(*_*)

この時点で21時……これではリベンジとは言えない

刻々とリミットが近づく(;´Д`A

が、1バイトあったのみで終了……(T_T)

オマケに活躍してたTKLMをロストしてしまった(T_T)

ほんとにこの川は何が沈んでるんだよ!怒

惨敗ですm(_ _)m

こうなったらもう意地です!次も来てやる~(つД`)ノ




最後までお読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加していますのでポチッとしていただけると励みになります♫

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





今日の結果
2バイト1キャッチ

タックル
タイドマーク89/08
07ステラC3000HG

ヒットルアー
忘れてしまいましたm(_ _)m

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/271-6ee3aaf8

FC2Ad

まとめ

