スポンサーサイト


ハマってます! 芋焼酎(*^^)v

正月に人から頂いた「芋焼酎 元老院」を初めて飲んでから

完全に芋焼酎にハマってしまいました!(笑)

それから、少しずつ違う銘柄を

買っては飲み  買っては飲み

と、色々と味が違って面白いなぁ~って

毎晩、酔っ払い状態!(爆)

今日も違う銘柄を買ってきました(^^♪

黒麹仕込みの「桜島」という銘柄

どんな、味がするのか楽しみ(*^^)v

飲み方は、すべてロックで飲んでます。

20090119_1

色々と飲みたいんで、買うのは5号瓶

魔界への誘い  は、香りも良く美味しいかったです。

でも、ラベルをよく見ると佐賀県の醸造元でした。

佐賀県でも芋焼酎を造ってるんだなぁ~って

思わず感心!

さらに酒がすすむ!(爆)

これじゃ、釣りバカなのかアル中なのか・・・(爆)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ    ポチっとクリック!お願いします(^O^)/


コメント


いやいや、疲れた体を癒すには芋焼酎が一番!(笑)
しかし、すっかり嵌っちゃいましたね(´―`)
ぶっちゃけ、プレミア焼酎よりもどこでも買えるような
レギュラー焼酎の方が味良かったりする場合もあるんで、
色々と呑み比べるのも良いと思いますよ♪

Laughさん

いやほんと、芋焼酎に癒されてます!(笑)
まだ、4銘柄しか飲んでいないのでなんとも言えないんですが、「白金の露 黒」と「桜島 黒」の味の違いがあまり分かりません・・・。同じような系統かなと!?「魔界への誘い」の方が飲みやすかったです・・・。
これからも、色々と呑み比べてみようと思ってま~す(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/28-9b853dcf

FC2Ad

まとめ

