スポンサーサイト


釣行計画 さて、どこ行こうかな?

シーバスの釣果も聞こえず

リバーシーバスも実釣ではかなり渋くなってきました……

だからと言って、まだ釣れないわけではないはず!

どこのポイントに行くか迷います……

いつもと同じようにリバーに行ってもさほど期待はできないような……

さて、どこに行こうかな……




ここ最近、毎日海況情報を見てるが、なかなか磯に入れるタイミングがなかった

いわき沿岸部は少し沖に大きなブレイクがあるみたいで

波が低くてもウネリが大きいと、大きな波に変化して磯には入れなくなる

先日もそれで入れなかった……

で、今日!

入れそうな海況情報!

今夜21時の波高



波周期



久々に穏やかな感じ(*^^*)

波周期に関しては、だいたいいつもイエロー~オレンジで荒れ放題です笑

明日3時の波高



波周期



これなら、今夜と明日の朝マズメに磯に立てそうです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、あとは行ってみないと釣れる状況かは分かりませんが……笑

ただ、沿岸部の港にイワシが入っているらしいので期待はできそうです

明日朝9時にはウネリが大きくなりそうなので⇩



朝マズメに出したいですね~( ̄^ ̄)ゞ

今夜から行ってみて、海況がダメなら久々にサーフでも行ってみようかと思ってます

先日、ワイルド1に寄った際にワゴンセールの中に



ジャクソンのピンテールチューンが!∑(゚Д゚)



値段が驚きの950円!即バイトしました!笑

最近好調らしいヒラメもいいかなぁ~と(*^^*)

まぁヒラメに関してはど素人ですけどね~笑

今晩~朝マズメへとがんばってきます( ̄^ ̄)ゞ




いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


応援のポチッとをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

新潟はまだまだ釣れるんですよね〜(´・Д・)」
だからと言って、ポイントの分からない新潟へは遠すぎて通えません……(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/283-8bc5dae0

FC2Ad

まとめ

