スポンサーサイト


11月3日釣行 活性は高くないがなんとか……

今日は、仕事後の夜から出撃

先日の計画通りにまずは磯のポイントへ

到着すると、月が出ていないので辺りは真っ暗で何も見えない……

磯の波の状況を上から確認しようにもまったく見えない……

真っ暗の中、波のぶつかる音だけが聞こえる……

気合いで磯に降りるか?それとも断念するのか?

あまりの暗さと音にビビって断念しました……笑




てなわけで、いつもの藤原川へ( ´ ▽ ` )ノ

真っ暗でも、いつもの光景なので落ち着くなぁ~笑

今日のタイドグラフ



小潮なので流れはまったりですね~

状況を確認し、場を荒らしたくないのでまずは小型プラグのガルバでサーチ

1投目、ここだな!というポイントへアップクロスで投げスローに巻いてくると

ゴゴンっ!!*\(^o^)/*



50cm弱くらいですかね~(*^^*)

とても元気な個体でした

幸先の良い出だしですが、やっぱり続きません……

そんな甘くはないですね~

後から、ぶるるくんも合流し色々とやりますが反応無し(*_*)

プラグでは反応させることができない……

こんな時でも、プロは出しちゃうんだろ~な~(´・Д・)」

自分の未熟さを痛感しますね……

プラグでダメなら最後はワーム!笑

7gジグヘッドでシャロー底付近を巻いていると?

ゴンっ!!∑(゚Д゚)

あきらかにさっきよりパワーがある!

楽しいファイトをして無事ランディング(≧∇≦)



65cmのナイスシーバスでした( ´ ▽ ` )ノ

その後、まったく反応がなくなり水位も下がり流れも止まる……

今日は水温も低く足が痺れてきたので夜の部は終了としました(@_@)




車で仮眠を取り、朝5:30に磯へ立ちました



海はとても穏やかな状況(*^^*)

日の出前の景色が美しい



穏やか過ぎて逆に釣れないかな?

そう思いながら、ぶるるくんとキャスト開始!

まったく反応が取れない中、ぶるるくんにヒット!するもバラシ(*_*)

足元をみると鰯らしき群れが泳いでいる!∑(゚Д゚)

これに期待して、アレコレと試すが……

燃える男!ぶるるくん!⇩



朝日の中、なんかカッコイイ(*^^*)

結局、その後はバイトを取れず

完全に日が昇ったので終了としました……



この後、釣具屋へ寄り新戦力を!笑

邪道好きの私としては手に入れておきたかったこれ⇩



アーダ トイフェル 125F

ジャンプライズのぶっ飛び君も欲しかったのですが

カラーにいまいちピンとこなくて未購入としました笑




次回は、入れる状況なら夜の磯へアタックしたいと思います!




いつもお読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m


すポチッと応援クリックをお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



今日の結果
2バイト2キャッチ
1本目 48cm?
2本目 65cm

タックル
タイドマーク89/08
13セルテート2510R-PE
G-soul X8 0.8号

13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
4回目 4時間
合計 14時間

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

シャロー系ミノーですよね?
今のところは手持ちで揃っているのでとりあえずはいいかな(´・Д・)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

えっ!?∑(゚Д゚)
地元で売ってるとこあるんですか?(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ですよね〜笑
ちなみに私は植田です( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

新潟ですか〜?かなり気合い入れないと行けないですよね〜〜笑
新潟行くんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

たしかにハタハタパターンには興味がありますね(*^^*)
通える距離なら良いのですが……笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/284-955ce010

FC2Ad

まとめ

