スポンサーサイト


11月11日釣行 磯ナイト・リベンジ?

先日の磯ナイトは平和過ぎる海況のせいか、まったくのノーバイトで終わった…

なんとか釣れるパターンを見つけたいと思い再度、夜の磯へ

今日の波高は先日よりも高い2mの予報



ウネリは更に大きい予報



磯に立てるかどうか?行ってみないと分からない

到着してみると、波は高いがなんとか立てそうなので磯に降りてみる

実際に降りてみると、かなり波が高くギリギリな感じ……(*_*)

安全を確保しながらとりあえずやってみることに

今日のタイドグラフ



本当はもっと早く来たかったのだが

満潮時に来てたら波を被って磯には立てなかったと思われる……

真っ暗の中沈み根と沈み根の間を通す

ルアーがどこまで飛んでどの位置に着水してどのラインを引いて来ているのか?

まったく分からないので、感覚だけが頼り……

色々と試すが、波が高いのと、波と波がぶつかり合い複雑になっていたりと

ルアーを上手くコントロールできない(*_*)

あれこれとやっているうちに水位はどんどん下がり

おまけに大波が来た時の滝のような波飛沫でびしょ濡れ笑

2時間ほど打ちましたが、敢え無く終了(T_T)




このまま終わりたくないので、藤原川のいつものポイントへ移動

移動時点でとタイドグラフ



分かってはいましたが……

水位は下がりきって川底が一部出ているという超ドシャロー状態です

ベイトは居るが、シーバスの気配を感じない……

やっぱり何をやってもダメで、ここも2時間ほどで終了

心が折れました……笑

この時期になってくると、もう河口や港湾の方が良いのかな~?

磯へはまた行って来たいと思います




いつもお読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m


ポチッとクリックお願いします♫

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



今日の結果
ノーフィッシュ(T_T)

13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
5回目 2時間
合計 16時間

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/286-f6e38706

FC2Ad

まとめ

