スポンサーサイト


りらっくま♡

最近、悪天候続きと自分の時間に潮時が合わず

釣行に行けておらずネタがない……(*_*)

いわき市に住んでいればプチ釣行も可能なんですが

高速使って1時間ちょい

下道なら1時間半~2時間掛かる

30分、1時間のちょい投げのためにはとてもではないが行けない……笑

なので、いつもは天候、タイドグラフ等をチェックしながらプランを立てての釣行

ハイシーズンなら無理をしてでも行くのですが

親潮の影響か?この時期になるとかなり渋くなります(*_*)

シーズンオフ前になんとかもう1本とは思っているのですが……




先日の釣行の際に、いつものようにローソンに寄ってジュースを購入すると?

30本購入でりらっくまタンブラープレゼントキャンペーンの

いつの間にかの30本目の購入でいただきました( ´ ▽ ` )ノ



りらっくま♡

癒されますね~笑

釣行中のプチサプライズでした♫




さて、今週は潮が大きく動く週

悪天候はまだ続くみたいですが夕マズメ満潮に合わせて

週半ばから後半にかけてのどこかで行きたいと思っています

シーバスが出る可能性は低くなってますが、頑張ってきます(*^^*)




つまらない記事を最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


ついでに応援のポチっとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


コメント


前回コメントした者です。
ヴィッツと名乗りましょうかね~

記事アップお疲れ様です。リラックマ良いですね。(・ω・)。
先週は釣行出来ましたか&ゲット出来ましたか?

ヴィッツさん

あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m
先週は釣行しましたが、大したネタを得ることができなかったのでアップをサボってました……
一様アップする予定ではありますが、内容はあまり期待しないで下さいね笑

そうですか~
それでも楽しみにしてますね笑

私はそろそろエリアトラウトに切り替えることにします・・・^^;

ヴィッツさん

やっとアップしましたよ〜笑

トラウトですか?私はトラウトはやらないんですよね〜…
この冬は、ワカサギにチャレンジしようかと考えてます笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/288-05e8ffb0

FC2Ad

まとめ

