スポンサーサイト


11月27日釣行 厳しい……(*_*)

状況が厳しくなる中、釣行に出かけて来ましたが

ネタになるような結果を出せなかったのでアップをサボってました……笑




さて、先日11月27日の釣行ですが

結果から言うとノーフィッシュでした(*_*)

現地へ行く前に海況を調べると?

波高は大丈夫そうですが日本海がヤバイことになってます!∑(゚Д゚)



そしてうねりは?



MAX!((((;゚Д゚)))))))!

磯での釣行は、こりゃ無理だ……(*_*)

て言うか、日本海の波高が7m以上っておい!∑(゚Д゚)

2階建の家くらいの高さの波ってハンパないです!

磯は諦めたので、藤原川河口部へ

今日のタイドグラフ



大潮で水位はかなり下がります

水深がある内にエントリーし20時頃が限界かなと……

早速、ウェーディングしベイトチェックをします

岸際にはベイトあり、時折カケアガリ付近にベイトが流されてくる

チャンスはありそうだ

まずは先日購入した、邪道のアーダトイフェルでサーチ

無反応……笑

やはり表層系が良いのか?

サイズを一気に落として、ガルバを投入!

流れが強過ぎてトップウォーター状態に!笑

ここは信頼のTKLMか?

流芯に投げ込むと、流れで一気にドリフト!

ターンしてからデッドスローでカケアガリ沿いをトレース

すると!?

ココッ!ココッ!グィッ!!

やっぱり居た!(≧∇≦)

渾身の合わせを、ウラァーーー!笑

スポッ?(´・Д・)」

セイゴのお戯れでした(T_T)

その後ルアーを取っ替え引っ替え、ワームまで出しましたが

バイトは先程の一回のみ……

あっという間に20時になり終了タイム

ベイトも見えなくなったので終了としました

気付くと、足先と指先の感覚がなくなるくらい冷えて痛い(*_*)

車に戻り暖房MAX!笑

身体の芯まで冷えたので、帰りにラーメンを(*^^*)

花月に寄り、名前は忘れたけど辛いラーメンをオーダー



今度は汗ダクでポカポカになりました~笑




さて、今後の釣行をどうするか?

それともシーズンオフにするか?

悩みどころです……

先日は雪も降り、その後雨続きと川の水温は下がる一方……

今後は更に厳しくなり、最河口部か港湾じゃないと厳しいかな……

次は潮の緩い日の上げのタイミングで行ってみるか悩み中です……




最後までお読みいただきましてありがとうございますm(_ _)m


ポチッとクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
7回目 3時間
合計 22時間

コメント


おおワンバイトあったんですか!
ノーフィッシュは残念ですがさすがです

次回良い報告を期待してます笑

ヴィッツさん

なんとか1本釣りたかったんですけどね〜笑
年内にもう一回釣行するか迷っています……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/289-83ffd9f0
