スポンサーサイト


物欲の師走( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ本格的に寒くなってきました(´・Д・)」

シーバスもほぼシーズンオフ……

こうなるとネットでタックルやルアーなどを物色してしまいますね笑

来シーズンのために小物も買っておかないとなぁ~

なんて思い、ナチュラムのHPを開くと!?



お祭り開催中でございました!笑

お祭り会場を覗いてみると?

!(@_@)!

(゚o゚;;

((((;゚Д゚)))))))

マジか!∑(゚Д゚)

思わずリアクションバイトしてしまい

バスケットにポイポイ

注文ボタンをポチッと(*^^*)

我にかえると(゚o゚;;

4万円以上の買物をしてました(; ̄ェ ̄)

ネタが無いので、買物内容は次回アップしまーす笑




ポチッとクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ

⇩ ⇩ ⇩

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/290-9ffb8670

FC2Ad

まとめ

