スポンサーサイト


久々のアップ!と?買っちゃった♡

久々の記事アップです!

いつも見ていただいてすみませんm(_ _)m

シーズンオフで釣行ネタが無いのと、仕事がやたら忙しくてサボってました(ー ー;)

そろそろシーズンインしようと思っていますので、記事もどんどんアップします!

皆様どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m




昨年12月にレオザを購入しましたが、このロッドに合う番手のリールが無い(;´Д`A

4月からシマノは値上げをすると言うし……

3月に入ってから、ずっと悩んでました(ー ー;)

NEWストラディックはリーズナブルながら性能も良いのでありかな~とか……



ハイエンドモデルは高いしな~とか……笑

シマノのHPを見ては悩む日々

ずるずる考えていると3月31日になってしまい、どうしよう……´д` ;

ストラディック、ツインパ、バンキッシュ、ステラ………………´д` ;

勢いに任せ、おりゃーーーーー!っとポチッ((((;゚Д゚)))))))

買ってしまったΣ(゚д゚lll)



ステラ 4000XG



きゃーかっこいい~♡



ステラとライン2巻買って7万円弱の出費(;´Д`A

しっかり使い込んでいかなきゃです!



さて、水温も上がり出してきたのでシーズンインしますかぁ~~( ´ ▽ ` )ノ




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ぜひポチッとクリックお願いします´д` ;


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


コメント


ご苦労様です!

ステラ((((;゚Д゚))))
夢のようなアイテムですね!いいなぁ~

リサーチしたらまたコメントしますね!

ヴィッツさん

ステラ!
いいでしょ〜\(//∇//)\
奮発しちゃいました〜笑

ぜひ、リサーチ情報お願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/294-88edbcff

FC2Ad

まとめ

