スポンサーサイト


4月25日 No,002 夕マズメ~深夜

今週は、休みが取れない>_<;

でも、釣には行きたい!

天気も良く、気温も高い!

いわきの釣り友から水温等の情報が届く!

行くっきゃない!笑

仕事を早上がりし、いわきへ直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




気になるポイントで地形チェックとベイトチェックをしたかったので

某河川河口にエントリー

今日のタイドグラフ



満潮時からの釣行開始となってしまったが、本当は1時間前には到着したかった...

水温は、17℃



例年に比べると水温上昇も早く良い感じ(*^^*)

でも、ベイトが居ない...

まあ、とりあえずウェーディング開始

まずは新たに購入したルアー数本のスイムチェック

そうこうしているうちに流れが効き始め表層から探る

中層のチェックをすると藻がついてくる

毎年、この川の春時期は藻がかなり茂る

その藻が流され、時には釣りにならないほどのこともある...

20時過ぎまで色々と試すが生命感を全く感じないので移動をすることに




某河川河口に移動し、ウェーディングしてる ぶるるくん と合流( ´ ▽ ` )ノ

様子を聞くと全く反応無しとのこと...

港湾に移動しあるポイントへ

ショートバイトはあるものの、かなり小さいセイゴっぽい

25時まで粘ったが、この日はノーフィッシュで終了

苦手な港湾も、もう少しやり込む必要があるかな?笑




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとクリックお願いします♫

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
8回目 6時間
合計 28時間

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/299-abe9609f

FC2Ad

まとめ

