スポンサーサイト


5月2日 GWナイトは... No,004

先日、港湾では釣れましたが河川が気になるので出撃!笑

今日もぶるるくんと一緒(#^^#)

GW中なので、釣り人は多いだろうな~なんて思いながら、一路いわきへ

先日の釣行で、バクリーフィッシュが無くなったので釣り場に行く前に

キャスティングいわき店へ寄ってお買い物♫

さすがGW、お客さんで一杯でした!

ワーム数種類とジグヘッドを購入

あと、シンペン1本衝動買い!笑



ダイワのスイッチヒッター!これ中々良いです(#^^#)

昨年ロストしてたので、欲しかったんですよね~




買い物を終わらせ、取りあえず港湾の様子を見に行くと?

やっぱり満員御礼でした!笑

なので予定通りに河川へ移動

準備をしていると、いわきの釣友「微々るくん」からTELが入り合流(^^)/

そのままダベリングタイムに突入!笑

微々るくんにコーヒーをご馳走になり、ありがとうございました(#^^#)

ぶるるくんと微々るくんは河口に入り、私は少し上流へ歩いて移動


今日のタイドグラフ




水温は15℃

上げ潮に乗ってシーバスが入ってくることを期待してキャスト開始!

岸際にはマイクロベイトが多数居るが、シーバスが捕食してるような感じは無い...

ルアーをあれこれと変えて黙々とキャストするが全く反応無し...

22時頃にぶるるくんと合流し、様子を聞くが反応無しと...

河川はまだ早かったのか?

この後は、次回のために港湾の別ポイントや河川のポイントチェック巡り

次回は下げ潮で入ってみよう!

それにしても大型連休中は釣り人も多いですね~

私は体に鞭打って、明日も仕事がんばりま~す(;´Д`A



ぶるるくんの釣行記事はこちらへどうぞ➡ぶるるくんのシーバス戦記




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ぜひポチッとクリックお願いします♫

👇   👇   👇

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
9回目 3時間
合計 31時間

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/301-4e1c4608

FC2Ad

まとめ

