スポンサーサイト


5月9日 渋い... No,006

今日も仕事をは早上がりし、いわきへ

予報では、南西の風9~10m

現地に着いてみると、予報通りの強さ...

先日釣った河口のポイントだと風を正面から受けるので

風裏になる対岸へ入ってみることに


今日のタイドグラフ




予報では22時頃から雨になると...

干潮が23:46、雨次第だが22:30までには決着をつけたいなと...

ウロウロとしながらキャストしまくるも、バイブ1本ロストして撃沈(T ^ T)

リーダーを結び直すか、移動してリールチェンジするか悩む...笑

ふと工場の煙突を見ると、煙が思いのほか流されていない!

対岸に移動して、ウェーディング開始!

時間は21時前、雨がポツポツと落ちてきた

予報より早い...´д` ;

風はやっぱり強い...´д` ;

糸フケをなるべく出さないように弾丸キャスト!!

次第に雨も強くなってくる(ー ー;)

両岸に多数居たアングラーもいつの間にか居なくなってる!笑

貸切状態( ´ ▽ ` )ノ

でも反応無し...(゚o゚;;

22:30頃、いい感じに濡れてきて、反応もないので止めようかと思って?

最後の1投!

こういうときに、ショートバイトが出るんですよね~笑

はい、延長決定!笑

で、反応無しの撃沈...(T ^ T)

まあ、こんなもんですね~笑

とりあえずシーバスは居たようなので良かったです。

食わせることが出来なかった自分の未熟さを痛感して帰路に...´д` ;

次回もがんばるぞ~( ´ ▽ ` )ノ




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ぜひポチッとクリックお願いします♫

👇   👇   👇

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



今日の結果
 ショートバイト1回

13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
 11回目 2時間
 合計  38時間

コメント


天気悪い日はアングラーの活性が下がってやりやすいですね
私はダメそうなら帰っちゃう派ですがw

川はまだ入ってる数が少ないですねー
今は沖提がいいらしいです
川に来る前にあんまり釣らないでほしいと思いますが・・汗

ヴィッツさん

この日は、雨が降り出すまではアングラー多かったですよ!
雨が降り出したとたん、パタッと居なくなっちゃいましたけどねw
私はわざわざいわきまで行っているので、簡単に見切れないんですよね~w

やっぱり今は沖提ですか...
ぼちぼち川に入ってきてもいい時期なんですけどね~
早く、熱いファイトをしたいですね(#^^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/303-3348ea0b

FC2Ad

まとめ

