スポンサーサイト


5月16日・18日 連続で撃沈 No,007・008

5月16日

今日は長潮で潮は良くないが、気になるので出撃!

今日のタイドグラフ



前回と同じで10m以上の強風が吹きまくっているが

河口、向かい風ポイントへ入る

強風に煽られながら、ルアーコントロールもままならない状況で

3時間粘りましたがノーバイト...




5月18日

今日は会社のコンペがいわきであったので

コンペ後にぶるるくんと河口へ!笑

風も穏やか 夕マズメの夕日を見ながらウェーディング開始!笑

今日のタイドグラフ



開始からしばらくすると、流れが止まる...

何も起きない時間が過ぎていく...

干潮タイムになり、流れが効き出す

何か起きるか?

何も起きない...

諦めて川から出ると、流石にフラフラです...笑

体力が限界で終了としました(;´Д`A

つまらない記事ですみませんm(_ _)m



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ぜひポチッとクリックお願いします♫

👇   👇   👇

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
 12回目 3時間
 合計  41時間

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/304-cc16ce77
