スポンサーサイト


5月23日 4連敗(;´Д`A No,009

ここ数日、暑い日が続き水温も上がりシーバスの活性も上がっているのではと

そわそわする毎日...笑

今日こそ釣ってやる!と意気込んでの出撃!

夕マズメ、満潮のタイミングでポイントに到着

今回は河口ではなく、中流域からスタート

まだ明るく、目立つので暫し観察をしようかと橋の下に潜り込む

ボケーーーーー...  っと眺めていると??

ポイント内でボイルがっ!!

慌てて準備をし、即入水!笑

下げが急に効き出し、自分の目の前は強い反転流

サイズは小さいセイゴクラスだがプチボイル祭り開幕!

でぇ~もぅ~ねぇ~~~...

大量のゴミが流れに乗って上がったり下がったり...

まともにルアーを流せない

流れが止まると、短いプチボイル祭りも終了

結局、ノーバイト

1時間で見切りを付け、河口へ移動


今日のタイドグラフ




河口へ到着すると、数名の先行者ありで

目的の位置からずれたポイントへエントリー

色々と試しますが、ここでもノーバイト...

雰囲気は悪くないのになぁ~...

ここも1時間で見切りをつけ、別河川へ移動

本日の最終ポイント!ここでなんとかしたい

護岸工事やらで久々に来たのですが、歩きまくりました!

工事の影響で、底がかなり変わったようで残念...

ここも安定するには時間が掛かるかなと...

2時間歩きまくってノーバイトでした...

ノーフィッシュでしたが、色々と収穫はありました

次回は、また別のポイントを調査してきたいと思います




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ぜひポチッとクリックお願いします♫

👇   👇   👇

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
 13回目 4時間
 合計  45時間

コメント


お疲れ様です

連敗は効きますね~こちらもいろいろ出かけてますが港湾で1本のみです

釣り人の活性ばかりが高いですねw
今年は特に人が多いような気がしますが、どうでしょうか

ヴィッツさん

どうもです( ´ ▽ ` )ノ
アングラー多いですよねー(ー ー;)
シーバスの活性も上がってきてると思うので、ひたすら出撃するしかないですよね〜笑
そろそろ良型を釣りたいもんです(;´Д`A

ですね!

またアップ楽しみしてます^^

ヴィッツさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ
良い記事を書けるよう、釣行がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/305-38810c3e

FC2Ad

まとめ

