スポンサーサイト


6月4日 5連敗(T ^ T) No,010

仕事で都合が合わず、なかなか釣行に行けない日々が続いてましたが

シーバスの釣果もちらほらと聞こえ、水温もかなり上がっていると情報が!

もう、行きたくてたまりません!笑

仕事を早く終え、いざ出撃!

夕マズメ後に到着し開始


今日のタイドグラフ




流れもあり、雰囲気は悪くない

まずはやる気のあるシーバスが居ないかK-TENを流すが無反応

開始から20分くらいたった頃、いわきの釣友「○○るくん」と合流

またまたコーヒーをいただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます(*^^*)

しばらく並んでキャストしていると?

○○るくんにヒット!(゚o゚;;

流芯付近でシンペンにガッツリと

50cmくらいのシーバスでした(*^^*)

その後はまったく反応無し...

色々と試しますが、潮止まりとなり終了

他のポイントで攻めていた「ぶるる隊長」からLINEが入る

まさか!?そこでその魚を釣った!?((((;゚Д゚)))))))

写メを見て○○るくんと大笑い

終了したので、ぶるる隊長を迎えに行き、しばらくダベリング!笑

連敗街道まっしぐら!次回はなんとか釣りたいなと思います...(;´Д`A



ぶるるくんの記事はこちらへどうぞ➡ぶるるくんのシーバス戦記




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ぜひポチッとクリックお願いします♫

👇   👇   👇

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


コメント


だいぶ上流にもいるんですねぇ~
食えるのかな・・・食べないでしょうがw

6連敗回避を期待してます!

ヴィッツさん

もちろんリリースしたらしいですよ!笑

6連敗回避?

うっ……( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/306-fc75da7d
