スポンサーサイト


6月12日 なんとか連敗脱出 No,012

連敗記録更新中で釣行に行くのが怖くなってきてますが?

行かないと釣れないので出撃!笑

今回も前回入ったポイントでリベンジをすることに

少し早めに到着できたので夕マズメから開始


今日のタイドグラフ




上げがよく効いており雰囲気は良い感じ

徒歩で移動しながらまんべんなく打っていくが反応無し...

すっかり暗くなり反応が無い状況が続く...

まずい(ー ー;)

6連敗か?と脳裏をよぎる...´д` ;

トップからボトムまで試し何の反応も得れず

どうすればバイトを取れるのか?分からなくなっていく

ルアーも何を使えば良いのか?と迷宮入り(;´Д`A

水面を見ていると流れの感じが変わったので表層系のルアーにチェンジ

ひったくりバイトでやっときました!(≧∇≦)



良い形をした55cmでした(*^^*)

あまりにも久々のヒットだったので、ものすごく丁寧なやりとりを!笑

この後2回ほどショートバイトがあるも乗らず

満潮潮止まりで終了としましたm(_ _)m

いや~1本取れてほんとに良かった~笑

次はサイズアップといきたいところですね~




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m


ぜひポチッとクリックお願いします♫

👇   👇   👇

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



今日の結果
 1ヒット1キャッチ
 1本目 55cm エクスセンス COO
 2016通算  4本

タックル
 ハンタウェイ96ML
 13セルテート2510R-PE
 G-soul X8 0.8号
 
13セルテート ラインローラーマグレス後使用時間
 14回目 4時間
 合計  49時間

コメント


連敗ストップおめでとうございます

こちらもちょこちょこと上げてはいるものの、セイゴサイズです・・ランカーはどこに><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/308-e2119ec1

FC2Ad

まとめ

