スポンサーサイト


久々のアップ!

ご無沙汰をしておりました・・・

ていうか、まったく釣果を出せずネタがないのでサボってました(;つД`)

んで、久々のアップでなんだけど、特にネタはないんだな・・・

釣りをサボってたわけじゃないんだけど釣果が・・・

この時期は毎年苦戦はするんだけど

ここまで釣れなかったのは初めて Σ(゚д゚lll)ガーン

メバルを狙いに行っても

20090326_1

こんな、チビメバルしか相手してくれないし

シーバスに行っても

20090326_2

休みに限って、サーフはベタ凪・・・

当然なにも起きないさっ・・・(# ゚Д゚) ムッキー

てな感じを何回も繰り返していました(´Д⊂グスン

なので、よく一緒に釣行をするびくさんとオフ会をしたり

20090326_3

20090326_4

20090326_5

してました。 ちなみにびくさんが作ってくれた「アサリの酒蒸」!美味( ゚Д゚)ウマー



んでもって、最近自分で調理するパスタにハマっちゃって

20090326_6
スパゲティ・アラビアータ

20090326_7
ほうれん草のカルボナーラ

20090326_8
ボンゴレ・ビアンコ

ペペロンチーノ、和風パスタ等々、休みの釣行後に楽しんでます!

σ゚д゚)ボーノ! σ゚д゚)ボーノ! σ゚д゚)ボーノ!

パスタ・ブログに変わらないように、今後も釣行頑張りますヨ~!(笑)


んで、昨日今日と河口に行ったり、サーフに行ったり、地磯に行ったりと、駆けずり回ってますが結果が出せず・・・(´Д⊂グスン

河口では、まだベイトが入ってないみたいでダメ。

サーフに行くと昨日の時化で底荒れしてるし

ピン狙いの場所は、波向きが悪く良い感じのサラシは出ていないし

地磯に行ったら、潜りの船団が・・・

20090326_9

写真では、潜りの船団が少ししか見えませんが

この4・5倍は居ました(´・ω・`)ガッカリ・・・

なので、春のデカイカシーズン目前なのでニューポイント探し!

20090326_10

けっこうホンダワラが茂ってきてます!

20090326_11

なかなか良さげな場所!!

先端付近は良く潮がきいていたし

これは、シーズンがきたら釣れそう!!

んで、シーズンになってからエギを買いに行くと

人気色は品切れ状態が多いのから

取り合えず6本ほど追加購入

20090326_12

エギはヤマシタ派なんだけど

新製品の「アオリーQ・エース」が気になって2本だけ買っちゃった。

新製品に弱いのね・・・(笑)

着々と準備を進めてシーズンインを待つ!

水温ももう少し上がれば

シーバスも上げ上げ状態になるだろうし!

がんばるどーーー!!




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村  ←ポチっとクリックをお願いします。




G’z G-ストーブSTG-10【お買い得7点セット】
G’z G-ストーブSTG-10【お買い得7点セット】

オフ会でも大活躍しました!手軽に使えてとっても便利。火力もバッチリ(^O^)/ お勧めですよ~




ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q

エギングでは定番のです! 良く釣れます!! ちょ~お勧め(*^^)v






コメント


がんさん

びくです。ソルトゲームは釣れれば上々、釣れずともまぁ楽しいですわな。春烏賊用エギ私も着々と買い揃えてます…YO-ZURI系で。しかし、パスタのお誘いは間が悪くて喰べそびれてますが、そのうちに頂きに参る所存であります。よろしいか。

びくさん

こんばんは!
久々にアップしたんですが、早速見てくれたんですね。春イカシーズンが近ずいて来ましたね!楽しみですねぇ~。今年は、何杯キロアップに出会えるか!?今から、ソワソワしますよ!! おっ!イカばっかりじゃなくて、シーバスもやらなきゃ!∑(゜∀゜)
パスタは、ほぼ休みに必ず作ってますので、時間が取れればいつでもどうぞ~(^O^)/

こんばんは!
釣れなくても良いからオフ会参加したいな!
アサリの酒蒸しにパスタ最高ヽ(`Д´)ノ
うまそうだ…

やっぱアオQエースははずせないですよね~。
まだ買ってないんだけど、早いとこ買いに走らないとだ(笑)

Laughさん

こんにちは。
たまにするオフ会は、釣り談義で盛り上がって良いもんですよ! オフ会の参加を待ってますよ!(笑)
アオQエースは早めに買っておかないと、4月には品切れ必死だと思いますよ~! 今ならオマケで、アワビシートが1枚同梱されてるし!!
お互い、エギング頑張りましょう!!
あっ、オレはシーバスも頑張らなきゃだ・・・(爆)

はじめまして!いのやんと申します。
萩・長門でエギング・ライトタックルを楽しんでいます。リンクいただいて行きます。是非今後ともお付き合い頂き情報交換などしていきませんか?また遊びに来させていただきます。では失礼します。

いのやんさん

はじめまして! 書き込みありがとうございます。
おぉ!萩・長門ですか!!近いですね。もうすぐ、春の親イカシーズンなので楽しみですね(^o^)/
気まぐれなブログですが、今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/34-e3e83355

FC2Ad

まとめ

