スポンサーサイト


師匠とエギング!

5/7

今日は、久々にエギングを伝授してもらったハマちゃん師匠とエギング!

天候はエギング日和(  ̄ー ̄)*キラン

春アオリのキロアップ頂き!と、師匠と意気込みエギング開始!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにも起きない・・・。

場所変え、場所変え、場所変え

シャクル、シャクル、シャクル!!

20090507_1

↑師匠ね!

地磯ポイントまで行くが、なにも起きない・・・。

結局ぼうず・・・(´Д⊂グスン

朝5時から夕方19:00までやって、なにも起こらなかった・・・(泣)

今期、アオリを1杯も釣っていない・・・。

例年と比べると、酷い釣果!

焦る・・・。このままじゃ、あまりにも悔しい!

次の休みは絶対に釣ってやる~ !!




コメント


この時期は厳しいのでしょうかね~(;´д⊂)
なかなかよさげなポイントとお見受けしますが、早く一杯が欲しいものですよね♪

Laughさん

いや~、私の周りでは釣れてるんです!
キロアップがかなり上がってるんです。自分だけが釣れない・・・。春アオリ・・・、運に左右されることがとても多い。とにかく、通って実績を出すしかない。
ほんとに早く、1杯が欲しいです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/37-2d5f44fc

FC2Ad

まとめ

