スポンサーサイト


デイシーバス・ワインド? ナイトシーバスゲーム?

10/24 若潮

久々にシーバスに行こうかと思いつき、市内メジャーリバーポイントへ繰り出す!

何ヶ月か前に買い揃えたマナティーで、 「なんとかシーバスつりてぇ~なぁ~・・・」

と思い、ねちねちとブレイクを打ち、せっせとワインド!

ん~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何も起きない。

シーバス居ないのか?

やっぱり俺がヘタクソなんだなぁ~(T_T)

散々投げて、シャクッて、気持ちが折れて・・・

R-32に変更ぉぉぉーーー(^O^)/  立ち直りが早い!

がっ!!

何も起きない(ーー;)

気持ちを入れ替えて、更にボトムをネチネチ。

すると、ショートバイトあり(・o・)

さらに続けて、足元でチェイス・ショートバイト!

そして、反転!さようならぁぁぁ~~~。

だぁぁぁーーー(*_*)

その後、反応なし・・・。

ん~、ポイント移動!!

市内某港湾に移動し、キャスト開始!

何も起きない・・・。

ひたすらキャスト!

するとボトムでバイトありぃぃぃーーー!

フッキングOK!

シーバス ゲットーーー!!!

(゜レ゜)!

引かない・・・。

チーバスかな? と思いながら、恐る恐る巻き上げる。

レレレ の

(゜レ゜);

20081024eso

エソ???

30cmに満たないエソちゃんが、R-32をガッツリ!

なんとなく、こりゃ今日はダメかな・・・。

続けて、キャスト。

コツ コツコツ

おっ(・o・)

コツ!

んがぁぁぁーーー!!! と合わせっ

スカッ

やっぱり   ね  ・・・  (ーー;)

今度こそはシーバスかと思ったのにぃ~  とリグを巻き上げる

20081024rig

なぁ~~~んだよ!  フグかよっ!

R-32がズタボロ・・・

高いんだから勘弁してよねっ と思いながらポイント移動・・・

夕マズメからリバーナイトゲームへ!

おっ! シーバスのライズがある!

R-32  ミノー  シンペン と次々に攻めるが

シーバスのライズには届かない・・・。

結局このまま何も起きず、終了(T_T)

忍耐の釣行だったなぁ~。

次回こそはシーバスゲットと心に誓いながら・・・

晩酌のつまみに干物を買いに行っているオレは・・・

ま、いっかー(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ  こちらもポチッと!

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ガンさん
コメントありがとうございます。
それと以前から私のブログ読んで頂きありがとうございます。
たいしたブログではありませんが…

以前ブログ停止した理由は、単にPC破損してただけなんですよ…

携帯でも更新ができたのですがパケ代がかさむし多少面倒なのもありまして…

と言う訳です。

以前私を某磯でみかけましたか?

今度お会いした際は気軽に声かけて下さい。

ただのスケベなので下ネタでも言って頂ければ、すぐ話しがはずむと思いますので(笑)

時間が合えば一緒に釣りしましょう。

リンクの件了解しました。

今後とも私のブログ共々宜しくお願い致します。

お疲れ様です

初めてコメントです。
しかし・・・エソっすか・・・
しかもちゃんと食いついてるしwwww

これからも釣り珍道中楽しみにしときます。

基本的にガンさんがドジ踏んだ時だけコメントしますwwww

お疲れ様です

VIP釣り氏さん

釣り珍道中! お任せください!!

基本的にドジが多いので(笑)

オモシロオカシク記事を書いていきますので、
またコメントくださ~い。

ありがとうございます!

カズさん

早速、リンクさせていただきました!

私のブログの方もたまに見てもらえると嬉しいです。

カズさんみたいな釣果記事はナカナカ書けませんが、なかなかのドジっぷりを披露していきますので、笑っちゃってください!

てなわけで、今日も北部方面に釣行?しましたが、やっちゃいました…。
今からアップしますので、また時間の空いた時にでも見てください。

今後ともよろしくお願いします。

ガンさん

北部へ釣行にいかれたんですね。
釣果の方は如何でしたでしょうか?
私もよくドジりますよ(笑)
青物の方は相変わらず坊主ですし(笑)
もう青魚に見放されてます(汗)
ブログチェックしながら覗かせて頂きますね。
私の記事と言っても誤字脱字確認してませんので文章がおかしい場合があるので気にしないで下さいね…

北部釣行

カズさん

行くには行ったんですが・・・。

まぁ、次の記事を見ていただければ分かるのですが、散々な結果です(笑)

でも、懲りずにがんばりますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/4-69743989

FC2Ad

まとめ

