スポンサーサイト


鬼掛! ラッキー♪  (σ ̄ー ̄)σゲッツ

6/4

今日も懲りずに2kgアップを探す旅に出てきました(笑)

まだ薄暗い早朝、パンを片手に車を飛ばす!

いつもの秘密のポイント♪

もうここしかないって感じで毎週通ってます(爆)

ここでぼうずくらったら、今期のエギングも終わりかな・・・

と考えながら、キャスト開始!


やはり、結果はすぐに出ました♪

で、とうとう俺にも!!

20090604_1

オスが釣れました!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

サイズは520gと小さいですが、ちょ~ウレシイっす( TДT)

気を良くして続けるがその後は沈黙・・・(°Д°)アレ?



まぁ、オスが釣れたから今日はいいっかぁー!

と、上機嫌でエギングをやめて、キス釣りを始める!



以前に地元のおっちゃん餌釣り師と話をした時に

「ここは、ええ型のキスが釣れるどぉ~。」って聞いてたので

シーバスタックルでジェット天秤を

ヽ(`Д´)ドリャー! っとキャスト!

すると、1投目でヒットーーー!!!

20090604_2

分かりずらいですが、なかなか良型のキスです!

(゚∀゚)ヤッタァー!

こりゃ幸先がイイ!大量かも♪

と、クーラーやらなんやら車へ行ったり来たり


よしっ!今晩はイカ刺しにキスの天ぷらだぁ~♪♪

とヨダレを垂らしながら続行(´∀`*)ウフフ


(°Д°)アレ? ・・・・・・・・・


まったく釣れない( ・ω・)モニュ?

キス1匹じゃ帰れないよぉ~

んで、粘りに粘って!




釣れませんでした・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・




気持ちを切り替えるために、ポイント移動!

次はシャローの藻場があるところへ♪

ポイントに到着し、キャストしようと構えた時に

視界の片隅に何かが入って来る!?


Σ(゚Д゚)オォ!!

キロ前後ありそうなアオリが足もとのドシャローを

ゆらぁ~  っと泳いでいるではあ~りませんかΣ(゚Д゚)


見えアオリを見つけると、ついつい釣ってやるぅぅぅーーー!

と闘志を燃やしてしまいます!

悲しいサガで、釣れたためしはありません・・・(笑)

みなさんもそんな経験ありますよね?オレだけっすか??


エギを投げてはイカの近くへ寄せて合わせを入れる

これを何度も繰り返す!

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!ゼエゼエ

当然、相手にはしてくれません・・・

チキショー・・・

もう1投、おりゃっ!

エギを寄せて来る

ラインがイカの真上を通りエギがイカの真下へ・・・

おおお!  イカが逃げない・・・  ここで




鬼掛!!




乗ったぁぁぁーーー!!!



エンペラにカンナが掛かったので、イカが横に走る!

( ゚Д゚)ヒョエー

こんなの初体験ですぅぅぅーーー!

テンションを緩めないように慎重に足元まで寄せてギャフ入れ!

無事キャッチ♪


(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

20090604_3

胴長30cm  850g  の痩せアオリンでした。

これもオス!釣れ出すと釣れるもんですねぇ~。


いや、引っかけたか!(笑)
20090604_4

20090604_5




色々やってるうちに昼になり、お腹がすいたので昼食タイム!

20090604_6

コンビニもないような田舎に行ってるので、カップ麺持参!

現地で食べる焼きそばは最高っすよ(・∀・)ウマイ!!

G’z G-ストーブSTG-10【お買い得7点セット】
G’z G-ストーブSTG-10【お買い得7点セット】

簡単コンパクト、しかも火力強し!とっても便利♪ これさえあれば、即現地カップ麺デビュー間違いなし!(笑)



その後、2か所地磯を廻ってエギングをするが

反応無で終了



夜はイカフライをゆずポン酢で堪能しました♪

20090604_7

Σ;;;;)サクサクジューシィ  ⊂(゚∀゚*)ウマー



なんだか今日はイロイロあったな~

2kgアップは出せなかったが、ある意味充実してたかな?

あきらめずに、まだまだ2kgアップを探す旅は続く・・・



長い長~い記事を最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ここまで来たついでに、応援クリックをポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





コメント


ドキドキハラハラの日でしたね^^
  お疲れ様でした!!
 足一本とかギャフ掛けるまで
   心臓バクバクです
 イカフライ ゆずポン! 超旨そうです

mikiっちさん

はい。なかなかドキドキの1日でした!(笑)

イカフライにゆずぽんを直接かけて食べる!

超ウマです!!

お試しあれ(^O^)/

紆余曲折の末の釣果「あんたは偉い!」
焼きそばで閉めるところがナイスですね~(笑

うみたかさん

初コメありがとうございます。

やっとのことで、オスが釣れたのでほんとに良かったですよ! あとは、サイズアップできるとイイんですが・・・。

現地で食べる焼きそばは美味しそうでしょ!(笑)お勧めですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/43-55763d1f

FC2Ad

まとめ

